チーム別合意及び契約済みFA、トレード

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

チーム別合意及び契約済みFA、トレード

本日の合意及び契約済みFA
CLE<=MIA レブロン・ジェイムス 
LAL(残留) ニック・ヤング 4年21.5M
MIA(残留) クリス・ボッシュ 5年118M
LAL ジョーダン・ヒル 2年18M(2年目9Mはチーム・オプション)
PHX<=SAC アイゼア・トーマス 4年27M(トレード・イクセプションとサイン&トレード)
ATL<=LAL ケント・ベイズモア 2年4M
MEM<=DAL ビンス・カーター 3年12.2M(3年目は一部のみギャランティー)

トレード
レイカーズ<=>ヒューストン
HOU=>LAL
ジェレミー・リン
将来のドラフト一巡目指名権
他のドラフト指名権(内容は不明)
LAL=>HOU
外国人プレーヤーの指名権
金銭

クリーブランド<=>ニューオリンズ
CLE=>NOP
アロンゾ・ジー
NOP=>CLE
将来のドラフト二巡目指名権

チーム別リスト
1.7月1日のフリーエージェンシー解禁後に行われたトレードのみ、明記されています。
2.トレードで動いた、指名権、金銭、NBAチームと契約下にないプレーヤーのドラフト権は、明記していません。
3.無名のプレーヤーは、含まれていません。
4.オファーシートに合意は、マッチ後、又は、マッチしないことが分かったプレーヤーのみ含まれます。(11日現在、1人もいません。)

黒=残留
青=他チームから移籍
赤=他チームへ移籍

ボストン
エイバリー・ブラッドリー 4年32M

マーカス・ソーントン <=BKN(トレード)
タイター・ゼラー <=CLE(トレード)



ブルックリン
ジャレット・ジャック <=CLE(トレード)
セルゲイ・カラセフ <=CLE(トレード)


マーカス・ソーントン =>BOS(トレード)
ショーン・リビングストーン =>GSW


ニューヨーク


フィラデルフィア


トロント
カイル・ラウリー 4年48M
パトリック・パターソン 3年18M
グリービス・バスケス 2年13M

ジェイムス・ジョンソン 2年5M <=MEM
ディアンテ・ギャレット <=UTA(トレード)


スティーブ・ノバック =>UTA(トレード)


シカゴ


クリーブランド
レブロン・ジェイムス <=MIA

CJマイルズ =>IND
スペンサー・ホウズ =>LAC
ジャレット・ジャック =>BKN(トレード)
セルゲイ・カラセフ =>BKN(トレード)
タイラー・ゼラー =>BOS(トレード)
アロンゾ・ジー =>NOP(トレード)



デトロイト
ジョディー・ミークス 3年16M+ <=レイカーズ
カーティア・マーティン 1年 <=ATL
アーロン・グレイ <=SAC



インディアナ
ラボイ・アレン

CJマイルズ 4年18M <=CLE


ミルウォーキー


アトランタ
タボ・セフォローシャ 3年12M <=OKC
ケント・ベイズモア 2年4M <=LAL



シャーロット
ベン・ゴードン =>ORL
ジョッシュ・マクロバーツ =>MIA



マイアミ
クリス・ボッシュ 5年118M

ダニー・グレンジャー 2年4.2M(バイ・アニュアル・イクセプション) <=LAC
ジョッシュ・マクロバーツ 4年23M(フル・ミッドレベル) <=CHA


レブロン・ジェイムス =>CLE


オーランド
ベン・ゴードン 2年9M <=CHA 
チャニング・フライ 4年32M <=PHX



ワシントン
マーチン・ゴタット 5年60M


ゴールデンステート
ショーン・リビングストーン 3年16M(13Mギャランティー)<=BKN

スティーブ・ブレイク =>POR


クリッパーズ
スペンサー・ホウズ 4年23M <=CLE
ジョーダン・ファーマー 2年4.2M(バイ・アニュアル・イクセプション、2年目はプレーヤーオプション) <=LAL


ダレン・コリソン =>SAC
ダニー・グレンジャー =>MIA



レイカーズ
ニック・ヤング 4年21.5M
ジョーダン・ヒル 2年18M(2年目9Mはチーム・オプション)

ジェレミー・リン <=HOU(トレード)

ジョディー・ミークス =>DET
クリス・ケイマン =>POR
ジョーダン・ファーマー =>LAC
ケント・ベイズモア =>ATL



フィニックス
P.J.タッカー 3年16.5M

アイゼア・トーマス 4年27M <=SAC(サイン&トレード)

チャニング・フライ =>ORL


サクラメント
ダレン・コリソン 3年16M <=LAC

アイゼア・トーマス =>PHX(サイン&トレード)


ダラス
ダーク・ノビツキー 3年30M
デビン・ハリス 3年9M

ビンス・カーター =>MEM


ヒューストン
ジェレミー・リン =>LAL(トレード)


メンフィス
ビンス・カーター 3年12.2M(3年目は一部のみギャランティー) <=DAL



ニューオリンズ
アロンゾ・ジー <=CLE(トレード)


サンアントニオ
パティー・ミルズ 3年12M
ボリス・ディアウ 3年22M+


デンバー


ミネソタ


オクラホマシティー
セバスチャン・テルフェア 1年 <=中国

タボ・セフォローシャ =>ATL


ポートランド
クリス・ケイマン 2年9.8M(1年目4.8M、2年目1Mのみギャランティー) <=LAL 
スティーブ・ブレイク 2年4.2M(バイ・アニュアル・イクセプション) <=GSW



ユタ
スティーブ・ノバック <=TOR(トレード)

ディアンテ・ギャレット =>TOR(トレード)

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

Laが優勝する事は嬉しいのですが…
やはり誰かスーパースターがいてのLaであって現時点でコービーしかいないでしょう。もし優勝できなくても、今のLaにはコービーは必要かと思います!!
[ 2014/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
コービーの契約がある限り無理だなーと思いますわ優勝は。
コービー責めてるわけじゃないんすけどね。事実あれじゃあ補強ができないわけで。難しいっすな。
[ 2014/07/29 17:36 ] [ 編集 ]
いつも更新ありがとうございます。
HCを発表しない理由は何なんですかね?現地ではなんかありますか?

怪我人だけはでて欲しくないですね。マリオン、ブレッツォー、モンローあたりがまだいますが、楽しみだけど優勝はムリなので。
[ 2014/07/25 10:49 ] [ 編集 ]
噂で見ましたが、Marionを狙ってるそうですね。
Parsons獲ったDALでは到底Minutesは激減するでしょうし。
どっちみち優勝は無理でしょうが、確かにいいフィットだとは思います。

PG: Lin, Clarkson, (Nash)
SG: Kobe, Henry
SF: Marion, Young, (Johnson)
PF: Randle, Boozer, (Kelly)
C: Hill, Davis, (Sacre)

Marionはディフェンシヴで外も決められる、Wesleyのバージョンアップのような選手なので
Youngがベンチスタートできたほうがガード陣やDavisなど運動量ある2ndUnitになると思います。

いずれにせよ、去年よりは強いのは間違いないでしょうが、
なんとなく気持ち的に、WesleyとかSacreはプレイしないところまでは
がんばってほしいものです。
[ 2014/07/25 09:48 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>ぐっさんさん

初めまして。知りませんが、まだだと思います。NBAとは無理でしょう。恐らくDリーグか、上手く行けばヨーロッパでは?


>>LAXさん

デイビスは、4でも5でも行けると、本人が言っています。バックアップなら、十分では。

私もSFが、ウェスリーでは不満です。去年いたからというだけの理由で、再契約した様な感じがします。トレバーだのパーソンズだのと夢を見ていたので、余計にがっかりです。


>>32さん

連年なら、一巡目の下か真ん中あたりだったと言われています。スピードがあるし、サイズが6-5とSG並みにあるし、アウトサイドが弱いはずでしたが、サマー・リーグでは、結構決まっていました。でも、サマー・リーグは、レベルが低すぎるので、良くプレーしても当てになりませんが。


>>にこぴょんさん

トップ5位を確保するには、下から3番までに入らないといけないです。去年からも分かるように、下には下がいます。私も、ブーザーが欲しいとは思いませんが、ブーザーがいなくても、去年よりは上になると思います。
[ 2014/07/24 17:03 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。よろしくお願い致します。以前レイカーズにいたマーションブルックスは他チームと契約したのでしょうか?
[ 2014/07/22 18:02 ] [ 編集 ]
ひとまずロスターは埋まりましたね。
PG: Lin, Nash, Clarkson
SG: Kobe, Henry
SF: Young, Johnson
PF: Randle, Boozer, Davis, Kelly
C: Hill, Sacre

きっとDavisはC起用するんでしょうね、Hillと一緒で背は低めですが。

私はDavisはほんとお買い得だったと思います。
派手さはないですが、堅実でエネルギーもあっていい選手だしなにより安すぎw

Boozerも3.25Mなら、Randleへの授業料も考えればお得だったかと。

こうしてみると、やはりSFかCでまともな選手とれてれば、
それなりには戦える布陣になっていたかもしれませんね。
このままだと、9位あたりで終わって、来年のドラフト権はプロテクト対象にならないパターンかと。
[ 2014/07/22 16:52 ] [ 編集 ]
ジョーダンクラークってどんな選手何ですか?
期待出来ますか?
動画見た限りではハンドリングがイマイチでしたが…
[ 2014/07/21 01:55 ] [ 編集 ]
首つっこんで申し訳ないです。ニコピョンさんがおっしゃる、

>今年は活躍してる選手を片っ端から
>トレードしてドラフト指名権と若手をかき集めるべきではないでしょうか。

というのは、要するに負ける方向にチームを・・・(タンク路線)ってことでしょうか。

PO当落線上がマズいのはわかります。POに出て経験が積めるわけでもなく、指名順位も高くはならないので。
でも本当にそれがいいんでしょうか。
どれだけ負けても一定確率で当選なので1位指名がGETできるかどうかが分からないだけでなく、その指名が当たりかどうかも分かりません。
高順位で指名すればシャックやコービーみたいなスターが育ってくれるとは限りませんからね。それにコービーは13位でしょう?
ランドルだって十分フランチャイズ背負えるだけの選手ですよ。そこに期待して育てるか、良きベテランから指導を受けられるか、本人にその資質があるかどうか、そこですよ。

キャブスがそうであるように高順位の選手ばかりいてもチームがしっかりしていないと急に強くなったりはできません。ですからブーザーのように、同じアンダーサイズPFのランドルの良き先輩となれる選手を安価でつれてこれたということはヨシとしています私は。

最強か最弱か、ではなく中途半端な時期も必要だと思いますよ。
[ 2014/07/20 22:08 ] [ 編集 ]
来年のドラフト指名権はトップ5位内だったらサンズに渡さなくていいので、トレードできないブーザーは獲らない方が良かったように思えます。
今年は活躍してる選手を片っ端から
トレードしてドラフト指名権と若手をかき集めるべきではないでしょうか。
ミッチカプチャックの言うとおり、
プレーオフ当落線上にいるのが
一番よくないです。
[ 2014/07/20 05:38 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>スカラブリ煮さん

初めまして。

ランドルには期待しています。プレーヤーとしては、どこまでになるかは分かりませんが、良いリーダーになると思います。


>>LAXさん

西のチームだと、ファイナルに行くのも大変なので、東が良かったと思います。それに、いくらお金が関係ないとは言え、ミッドレベルでは嫌でしょう。

ヒルは2年目がチームオプションなので、実質1年契約みたいなものです。その条件で、金額が高いのでは。

リンは、それでやる気になっても、腐ることはないと思います。それに、リンの場合は、単にキャップを空けたくて出されたので。アマレ、ブーザー、ナッシュみたいに、ファンから給料泥棒と見られていたのかどうかは、分かりませんが。
[ 2014/07/19 15:58 ] [ 編集 ]
はじめまして。

スカラブリ煮と申します。いつも拝見させていただいております。よろしくお願いします。

ランドルにこれからのLALを引っ張ってほしいなと思っております。コービーも怪我さえなければまだまだ相手には脅威でしょうから。
応援しています。
[ 2014/07/18 02:33 ] [ 編集 ]
test テスト
[ 2014/07/18 02:31 ] [ 編集 ]
出遅れました..

Pauは仕方ないですね。SASのほうがえげつないと思いましたがCHIですか。
Mayさんのコメント通り、ミニッツを管理できればまだもう少し仕事できそうですね。
いまでもKwameとのトレードの日、優勝したほど喜んだのを今でも覚えてますw
(当時、StephenASmithの動画を何度も何度も微笑みながら再生しましたよw)
2連覇の功労者として、最後に一花咲かせてほしいものです。

#StaySwag はともかく、Hillは結構高いですね...まぁこの2年は期待しちゃいけないのかな。
個人的には、XavierとBazemoreは残ってほしかっただけにBazemoreのATL移籍残念でした。

Linは、どういう理由で自分が移籍したかもわかってるでしょうから、
割り切って、思いっきりドライブして活躍してほしいですよ。
(あとはユニフォームたくさん売って利益に貢献してくれればw)
(Isaiahが既にダブルPGがバックコートのPHOに獲られるとは...)

あまりサプライズのGood Newsも残ってませんから(Monroeとか?)
RandleとClarksonが初年からミニッツもらって、早熟していくのを楽しみにしてます。
[ 2014/07/16 17:23 ] [ 編集 ]
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>のささん

お久しぶりです。

パオは、レイカーズではきつかったのだと思います。負けてばかりでは楽しくないし、もう主力でやるのはきついのでは。ブルズなら、ノアとギブソンがいるから、ミニッツも少なくて済むし。ミークスは仕方がないですね。バックアップに、あの額は出せないです。


>>('-'*)さん

私もベイズモアは安いから、おいておいても良かったと思います。トレードで、指名権を取れたと思います。リンは、かなりプライドが傷ついているはずなので、頑張ってくれるかもしれません。


>>ニコピョンさん

コービーは、もうそこまでして優勝しようとは思っていないと思います。


>>しょぼ~んさん

ヒルは、2年目がチームオプションなので、事実上1年契約の様なものです。額が低くても2年より、この方がいいのでは?


>>アレさん

来年のドラフトは、ナッシュのサイン&トレードで、フィニックスに行っていますが、上位5位はプロテクトです。そこでタンクして上位5位内なら、戻ってきます。ヒューストンからの指名権は、必ずしも自分で使うとは限らないです。トレードするにも、指名権がないと、なかなか出来ないです。


>>アルヘンさん

ノアと並んでプレーしたら、余計にソフトが目立ちそうですね。ブーザーの代わりに、ファンのパンチング・バッグになりそうです。



>>ゾロリせんせさん

このスターターも良いのですが、ベンチがスカスカになりそうなので、私も、ヤングはベンチスタートにしてもらいたいです。ヒルのセンターも、サイズがないだけに、心細いです。バックアップセンター相手なら、十分やれそうですが。


>>up tempoさん

メロがなかなか決まらなかったのは、レブロンとは全然関係なかったみたいです。独立記念日の週末中は、かなりレイカーズに傾いていたという情報もあります。ニックスとは、金額が違い過ぎるから、仕方がないです。ツイターでも言いましたが、プレーヤーは、道楽でプレーしている訳ではないので。


>>マアルショウさん

センターが欲しいので、モンローですね。それに、ラブは急がなくても、同じポジションのランドルとケリーを見てからでも良いと思います。この2人が良かったら、2人合わせた金額の5倍くらいするラブは必要ないです。


>>asapmobさん

ナッシュをウェイブしても、大して空かないです。それに、3年後にまだナッシュのサラリーが、キャップに残っているのも嫌ですよね。サマーリーグは、レベルが低いので、参考にはならないですが、クラークソンは、サイズもあるし、結構行けると思います。
[ 2014/07/16 16:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりにコメントさせてもらいます!

ガソルでて行っちゃったんですね…
ショックです…。
Mayさんはいまのレイカーズをどう思いますか??
ヒルやヤングが残ってくれたことは嬉しいのですが、ミークスがいなくなってしまいました。個人的にはスター選手の集まりであるレイカーズよりも、選手たちが育ったレイカーズを見てみたい気もしていたのですが、やはりそんなのはNBAでは通用しないのでしょうね…泣。

せめて、アリーザ戻ってきてくれないかな〜
[ 2014/07/13 22:58 ] [ 編集 ]
底抜けに明るいニックヤングがいればきっとだいじょうぶ!
と思えます,
できたらベイズモアくんも残してほしかったな〜,
リンも気分変えてまたすごいところ見せてほしい!
っていうかんじです・∀・
[ 2014/07/13 22:05 ] [ 編集 ]
もういっそのこと、コービーも放出して欲しいです。レイカーズで優勝できる訳が無いです。コービーにはもっと優勝して欲しいです。再建には4年はかかると思います。
[ 2014/07/13 18:13 ] [ 編集 ]
ガソルお疲れ様!ブルズで頑張ってくれ!それよりレイカーズ、大丈夫か?なんか上手くいってない気がする(;_;)リンの獲得は評価していいのか…契約最終年でドラフトもらえるので悪くはないのかな?ヤングとヒルの再契約は嬉しいけれども、ちょっと契約が高い。
[ 2014/07/13 15:05 ] [ 編集 ]
ガソル出ていきましたね。
正直ガソル以外で残ってほしかったのがヒルぐらいなので、ヤングにあんな馬鹿げた契約するならランスとかアリーザを取って欲しかった。
来シーズンはドラフト指名権ないのにタンクするなんて馬鹿げてますね。
レイカーズってこんな計画性もないチームだったかなー
ロケッツの指名権なんてたかだかしれてますしね。
今度はラブとかスタッツ厨を狙わないか心配です。
ラブはディフェンスができないし、ディフェンス頑張らないのが嫌だなー。

今のフロントのマネージメントをみるとガソルが今のレイカーズを見限るのもよくわかる。

ナッシュの契約から、ドラフト指名権も選手も全部出て行っちゃった笑
[ 2014/07/13 14:39 ] [ 編集 ]
ガソフト、今までありがとう!
ブルズでソフトさが通用するとは思えないけど頑張って!
[ 2014/07/13 13:47 ] [ 編集 ]
ガソルは本当に長い間、チームを助けてくれました。ありがとう。レイカーズを去っても、俺の中ではずっとレイカーです。

リンさんには期待しております。パスなんか二の次で良いから、バンバン点を取りに行ってほしい。

PG リン

SG コービー

SF ヤング

PF ランドル

C ヒル

・・・ランドルかヒルどちらか化けたら、そこそこ戦えるんじゃないですかね。もしコービーが怪我前の状態に戻れたら、更に面白くなります。あと、やはりヤングはベンチから出て欲しいので、SFはもう一枚欲しい。ヘンリーが残せたらヘンリーで。
[ 2014/07/13 03:52 ] [ 編集 ]
ガソルありがとう!!
ガソル兄がシカゴっぽいですね。
2連覇の立役者の活躍を忘れません。

レブロンがいって、メロやほかのFAが続々と動き始めましたね〜
これだからnbaはやめられません。
こっからレイカーズがどのようなプランを組みどのような選手を取りにいくのか楽しみです。

HC早く決めてほしいなー
[ 2014/07/12 23:05 ] [ 編集 ]
いや~ヤングとヒル残ってくれて良かったっすわ!ヤングはともかくヒルは出て行くんじゃないかと

心配で心配で…ホント良かった。もうレブロンも決まったしメロも来そうにないから(そもそもいら

ないし)、そろそろ本腰入れてモンロー、ランス、アリーザあたり追っかけてくれないもんすかね?

来年本気でラブ狙ってんならモンローはなさそうですけど、いい選手だと思うし、レイカーズ

が本気で取りに行ったら取れそうな気がするんだよなぁ…僕個人はストレッチ4的なビッグマンより

ガチムチインサイドビッグマンの方が好きっすからね。まぁ僕の話はともかくさっさとHC決めて

しっかりいいチーム作り上げて欲しいですね…去年みたいのはもうたくさんッス!

それとパオがシカゴに行くそうで…いままでお疲れっしった、シカゴでも頑張って下さい!
[ 2014/07/12 17:06 ] [ 編集 ]
ヒルとヤングの残留は嬉しいですが、リンはいらないですね。がっかりです。ドラギッチがいる上にアイザイアも獲得したサンズは何を考えてるんでしょーか。ナッシュをウェイブしてbledsoe獲得なんてサプライズはないすかね?いいPGが偏り過ぎでイラつきます。
クラークソンはサマーリーグのデビュー戦で活躍したようですね。エクサムやスマートを押しのけてもらいたいものです。
[ 2014/07/12 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








