NBA2015年ドラフトロタリー結果

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBA2015年ドラフトロタリー結果

1位:ミネソタ
2位:レイカーズ
3位:フィラデルフィア
4位:ニューオーリンズ
5位:オーランド
6位:サクラメント
7位:デンバー
8位:デトロイト
9位:シャーロット
10位:マイアミ
11位:インディアナ
12位:ユタ
13位:フィニックス
14位:オクラホマシティー


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2015/05/20 16:57  NBA | コメント(9)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/26 10:51 ] [ 編集 ]
レイカーズはさっさと不良債権のコービーを廃棄するべきですよね┐(´д`)┌
[ 2015/05/27 22:25 ] [ 編集 ]
Lakersはかなり契約済みの選手が少ないので、オフシーズンに想像を膨らますにはいいですね。

PG: (Clarkson)
SG: Kobe/(Brown)/Blue**
SF: Young/Kelly
PF: Randle/Davis*
C: Black/(Hill)/(Sacre)
(TeamOption) *PlayerOption **QualifyingOffer

チームオプションのうち、Clarksonは確実に、伸び白がありそうなBrownにも行使するかと。
HillもドラフトとFA次第では行使すると思いますがSacreはようやくサヨナラか...

Kellyがいかんせん使えないので、ローテーションからは絶対はずれるようにしてほしいですね。
とにかく、3DができるSFが欲しいですね。DeMarrCarrollの噂もありますが..

EdDavisはPlayerOptionですが、状況見つつの判断になるでしょうね。私は好きなんですが。
Okafor+Randleのラインアップはディフェンスが結構不安なので、
スタメンはともかく、BlackやDavisと組み合わせて、攻守バランスのとれたフロントコートがいいのかと。

[ 2015/05/27 17:56 ] [ 編集 ]
 久々の明るい話題なによりです。OkaforはUnselfishでPatientだそうですね、頭が良さそうな顔しています。
 なんとなくダンカンを連想しました。Townsもいいらしいですが、個人的な好みはOkaforですね。来年はもしかして期待できるのかも
 
[ 2015/05/25 16:03 ] [ 編集 ]
来季が事実上のルーキーシーズンとなるランドルと合わせて、こりゃあ二倍楽しみですな!
[ 2015/05/21 12:29 ] [ 編集 ]
本当にやりましたね!最悪5位以下だと没収だったのでひやひやしました。

大方の予想だと、
1.KAT / 2.Okafor / 3&4. Mudiay & Russell / 5. Winslow
なので、MINの番記者はOkafor選択の可能性も示唆してましたが、まぁ信用してないですw

MudiayのことをLALは評価してるようですが、PGのほうがFAでも解決できそうだし、
Clarksonも今後の成長が期待できるので、私もTownsかOkaforがいいとは思います。

FAで誰が獲れるかですね。。。
Kobeの厳しさや意志についてこれるメンバーで有意義な一年になればと思います。


[ 2015/05/21 11:20 ] [ 編集 ]
Mayさん2位おめでとうございます(^^ゞ
4位はニューヨーク ニックスですねf(^_^)
[ 2015/05/21 10:38 ] [ 編集 ]
ほんと5番下回らなくて良かった~
オカフォーかもん
[ 2015/05/20 20:35 ] [ 編集 ]
レイカーズきたああああああああああああああ~・・・♪タウンズ?オカフォー?こりゃ来シーズン

楽しくなりそーですね(激笑)
[ 2015/05/20 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








