AI引退へ?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

AI引退へ?

AIのニックネームで知られるフィラデルフィア・76ersのガード、アレン・アイバーソンは、娘の病気のため、オールスター前からチームを離れていました。オールスター・ゲーム欠場後、一時チームに戻ったのですが、現在又許可を取ってチームを離れています。

確認された情報ではありませんが、Yahooスポーツは、76ersがアイバーソンンの解雇を考慮している旨、伝えています。

アイバーソンの4歳の娘メサイアは、2週間前程から病気で入退院を繰り返し、一時回復に向かいましたが、又病状が悪化しました。肺炎の疑いもあるようですが、担当医にも何が原因なのか分からないようです。

アイバーソンは、今シーズン、メンフィスで1ゲームのみプレーした後リリースされ、フィラデルフィアと契約を結ぶまで、契約を希望するチームがなく、引退を表明していました。フィラデスフィアから解雇されると、まず他チームと契約する可能性はなく、引退を余儀なくされる見通しです。

バスケットボール人気ランキングへ
2010/02/23 09:18  Teams Players | コメント(2)
NRDN21さん、はじめまして。

勿論です。NRDN21さんのブログ見ました。幅広く扱っていて感心しました。

私もNRDN21さんのブログをリンクに追加させていただきます。
[ 2010/02/24 08:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも詳しいレイカーズ情報ありがとうございます。
いろいろ参考にさせてもらっています。

うちブログのリンクに追加させてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

http://darnon21.blog69.fc2.com/
[ 2010/02/23 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション