観客全員に配られたコービーからファンへの手紙

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

観客全員に配られたコービーからファンへの手紙

今日のゲームの観客全員に配られた、コービーからの手紙のコピーです。コービーは、今日のゲームに先駆けて、プレーヤーズ・トリビューンに、Dear Basketball(親愛なるバスケットボール)と題した記事を投稿して、今シーズン限りで引退することを表明しています。この記事の和訳については、HIROさん(@Dream_Epic_)のブログに和訳があるので、そちらをご参照下さい。

51129 Kobe letter

[和訳]

皆さんと最初に会った時、私はまだ子供でした。

私を受け入れてくれた人達もいたし、受け入れてくれなかった人達もいました。でも皆さん全員が、私が今日皆さんのお目の前にいるプレーヤーで人物になるのを、助けてくれました。皆さんは、自分の怒りを正しい使う自信を、私に与えてくれました。私の実力を疑問に思った人達のお蔭で、その人達が間違っていると証明する強い決意を持てました。皆さんは、私の恐怖が、力に形を変えるのを目撃しました。皆さんから拒絶されたことが、私に勇気をもたらしました。

皆さんが私をヒーローと見ようが、悪漢と見ようが、私が全ての感情、全ての情熱、そして私の全身全霊を、レイカーズの一員であることに注いでいることを知って下さい。皆さんが私のためにした事は、私が皆さんのためにした事より、遥かに大きいです。私はパープル&ゴールドを身に着けてプレーする、全てのゲームの、全ての瞬間で、そのことを認識しています。私は今日と残りのシーズンをプレーしながら、それを名誉に思います。私のこの町、このチーム、そして個々の皆さん全てに対する愛は、決して色あせることがありません。素晴らしい旅を、ありがとうございます。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2015/11/30 18:39  Kobe | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。