マイケル・ジョーダンからコービーへのメッセージビデオ和訳

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

マイケル・ジョーダンからコービーへのメッセージビデオ和訳

本日のシャーロット・ホーネッツ戦で、ゲーム前に流されたホーネッツの筆頭オーナー、マイケル・ジョーダンからコービーへのメッセージビデオを和訳しました。ジョーダンは家族との休暇中で、今日のゲームを観戦しませんでした。



『あなたの信じられないキャリアを祝福したいと思います。最初に対戦した時のことを思い出すと、まだ未熟だったのに、目を見たら競争心の強さが分かり、頼もしく感じました。あなたが長年に渡って成し遂げて来たことを、誇りに思うと言いたくて、このビデオを作りました。殆どの人は気が付きませんが、あなたはシャーロット・ホーネッツにドラフトされました。その点で繋がっています。私はずっと兄の様で、あなたは弟の様で、常に連絡を取り合って来ました。ただただ祝福したいと思います。次のキャリアに進みますが、競争心という点で何をするのかを、見つけないといけないと思います。あなたは私と全く同じなので、競争心の強さを利用できることを、見つけないといけないと思います。あなたと、バネッサ(コービーの妻)と、娘さんたちを、祝福したいと思います。あなたはバスケットボールを、大いに助けて来ました。NBAを助け、宣伝を助けて、世界中に沢山のファンがいて、私も大ファンで、今でもあなたがプレーするのを見るのが大好きです。あなたが成し遂げたことを、とても嬉しく思います。次に何をするのかを、楽しみにしています。私が必要なら、電話番号を知っていますよね。連絡を取り続けましょう。最善を願っています。今晩は、良いゲームになります様に。良過ぎない様に。怪我なくいて欲しいです。2週間程前に言いましたが、最後の年なので、楽しんで下さい。1日ずつ楽しんでください。今後何をするかを、楽しみにしています。気を付けて。幸運を祈っています。

身長198センチ、ガード、ペンシルベニア州フィラデルフィアのローワーマリオン高校出身、オールスター選出17回、NBA優勝5回、NBA史上通算得点3位、ナンバー24、ブラックマンバ、コービー・ブライアント。』


ご存じの方も多いと思いますが、最近ファンになられた方のために、ご説明いたします。「シャーロット・ホーネッツにドラフトされました。」とありますが、現在のシャーロット・ホーネッツではなく、ニューオーリンズ・ペリカンズが、シャーロットにいた当時に指名しました。ペリカンズは、イクスパンションチームとして、シャーロット・ホーネッツで誕生し、その後ニューオーリンズに移転し、ニューオーリンズ・ホーネッツでしたが、数年前にペリカンズに名前が変わっています。ホーネッツがニューオーリンズに移転後、シャーロットにボブキャッツという新たなチームができましたが、ニューオーリンズがホーネッツからペリカンズに改名後、シャーロットがボブキャッツからホーネッツに改名しています。

又、古くからのファンでも勘違いしている人が多いのですが、ホーネッツは自球団の意思でコービーを指名したのではなく、事前にレイカーズと「コービーを指名したら、ディーバッツとトレード」との、取り決めがあった上で指名しました。

コービーはジョーダンとは事前に連絡を取っていて、ジョーダンが今日観戦に来ないことも、ビデオがあることも知っていたそうです。そこで「嬉しかったけれど、驚きはなかった。」と言っていました。それよりも隣に座っていたランドルが、「スゲー、あれマイケル・ジョーダンだ。」と言ったのが、面白かったそうです。


↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1

2015/12/29 17:52  Kobe | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








