AI引退へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

AI引退へ

フィラデルフィア・セブンティーシクサーズは、本日、アレン・アイバソンがチームに復帰しないことを発表しました。

AIは、4歳の娘メサイアの病気を理由に、チームを離れていました。AI自身が「球団やチームメイトに、これ以上迷惑を掛けたくない。」と申し入れた結果、この決断に到ったと発表されていますが、先週末に、AIがナイトクラブで目撃されたことがインターネット上で話題になっていることも、引き金になったようです。

これで、AIはフリーエージェントとなりますが、シーズン直前にメンフィスと契約するまで、殆ど契約の申し出がなかったことや、メンフィスを離れた後も、フィラデルフィアと契約するまで、全く他チームが興味を示さなかったことから、NBAへの復帰はないと思われます。

==>バスケットボール人気ランキングへ

2010/03/03 08:29  Teams Players | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。