コービーGQマガジンの表紙に

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーGQマガジンの表紙に

コービーが、GQマガジン3月号の表紙を飾っています。これを記事にしようかなとも思いながら、延び延びにしていたら、他のブログで紹介していました。表紙以外の写真とインタビューもあります。是非ご覧下さい。

コービー特集 on GQ

==>バスケットボール人気ランキングへ

2010/03/03 12:37  Kobe | コメント(2)
奈穂美さん、こんにちは
私も写真とインタビューを記事にしようと思ってたら、奈穂美さんの記事を見つけて、すごく良かったので。

トラックバック送ったのに、行ってないみたいですね。最初に忘れて、やり直したからかも知れません。失礼しました。ポチありがとうございます。又いらしてください。私も毎日伺ってます。
[ 2010/03/04 05:27 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんばんは!
Mayさん、こんばんわー。私のブログを紹介してくださってありがとうございます!! 
私もMayさんのブログを、お気に入りに入れさせていただきました。
ポチもさせていただきました!!

今日は大差で勝利でしたね!! 又遊びに伺わせてください。
[ 2010/03/03 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








