コービー+アストンマーティン ビデオ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー+アストンマーティン ビデオ

昨日の記事に貼ったビデオですが、2008年プレーオフの時期に出回ったビデオで、全国的に話題になっていたので、レイカー・ファンは勿論、NBAファンなら、もう見たことがない人はいないと思っていました。ところが、奈穂美さんからのコメントを読んで、見たことがない人がいることに気がつきました。もう2年近く前のビデオなので、確かに、最近ファンになった方は見てないかも知れませんね。奈穂美さんのコメント中にある「もう一人の男性」は、ロニー・タリアフです。憶えてますか?彼は、このシーズン後、フリーエージェントで、ゴールデンステートに行きました。

「うわっ!コービー、いくら彼の跳躍力が凄いからと言って、怖すぎます!!車も結構なスピードで走ってるし(あ、でも、ゆっくりだったら、もっと高く飛ばないとダメですね)、怪我したらどうすんのー!!と思っちゃいました。

もう一人の男性に、しきりに「大丈夫だって!」と言ってるコービーが、やんちゃ坊主に見えました。」


昨日の記事にも書いたように、絶対真似しないで下さい。もし、真似すると、きっとこのビデオのケニー・スミスの様になります。



==>バスケットボール人気ランキングへ
2010/03/05 09:46  Kobe | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








