レギュラーシーズン終了

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レギュラーシーズン終了

Game Score

一応、今日のレイカーズのゲーム結果です。内容は省きます。2Q終盤に、サーシャがジャンプ・シュート後、クリッパーズのプレーヤーの足の上に着地し、左足首を捻挫しました。これを受けて、ハーフタイムのコーチからプレーヤーへの指示は、ゲームに全く関係なく、「怪我無しでゲームを終えよう。」だったそうです。ロンロンは後半を、パオは4Qを全くプレーしませんでした。

このゲームより、フィニックス対ユタの方が、気になったと思います。フィニックスが勝って、3位に上昇。4位がデンバー、5位がユタで、レイカーズの2回戦は、この勝者になります。2回戦にデンバー(もう決めている)というのも、ちょっときついですが、好調のダラスとフィニックスが、2回戦で当たってくれるのがラッキーです。これで、いよいよですね。


==>バスケットボール人気ランキングへ

2010/04/15 14:16  Lakers | コメント(2)
奈穂美さん、こんにちは。
正直言って、ユタの方がやりやすいので、ユタに頑張ってもらいたいですが。

サーシャは、OFでは、去年からいないと同じだったので、いなくてもいいです。DFでは多少使えますが。それより、ジョーダンが万全じゃないのが心配です。特にオクラホマのラッセル・ウェストブルック対策に、ジョーダンが必要なので。

遂に、レイカーズの旗を立てて、走っている車を見かける時期が、やって来ましたね。
[ 2010/04/16 06:00 ] [ 編集 ]
終わりましたねー
Mayさん、おはようございます。

昨日も、レイカーズのゲームは「気にかけながら」サンズVSジャズ戦を観てしまいました。

>2回戦にデンバー(もう決めている)
うはは!でも、Mayさんの予想通りと思いますよ!! 今季、対デンバーは確か1-3でしたよね。
出来れば当たりたくない相手です。ジャズが勝ってくれるといいんですけどねー。

サーシャの怪我、気になりますね。「重度の捻挫」と言うことですが、同じ怪我をしたクリス・ポールが
完治して戻って来れたのが3ヵ月後だったそうです。サーシャ、プレイオフは絶望的!?

最終日まで決まらなかったブラケットも決まって、いよいよ始まりますね!! ドキドキです!
[ 2010/04/16 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








