やっぱりロンロンはロンロン

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

やっぱりロンロンはロンロン

ロンロンが、ついにやってくれました。レイカーズに入団した時から、いずれ物議を醸す発言をするだろうと思われていたのですが、今まではおとなしくしていました。

Phil  Ron

ロンロンは、プレーオフに入ってから、3ポイントが7-42と、絶不調なのはご存知だと思います。フィルジャクソンが、それについて、記者会見やインタビューで、述べることも珍しくないです。そこで、ロンロンは、ソーシャル・ネットワーキング・サービスのツイターで、「メディアに話す前に、俺に直接言うべき。」というような内容のメッセージを、合計3本発信して、話題になっています。

いつもは多弁なロンロンは、昨日これについて、インタビューで尋ねられ、「バスケットボールのことしか話したくない。」と控えめ。フィルは、「ロンは、繊細なところがあるからね。」と一笑。「フィル・ジャクソンとロン・アーテストが不和に!」と騒いでいるメディアもありますが、フィルは、こんなことでは、びくともしないでしょう。やっぱりロンロンは、このくらいのことをしてくれないと、面白くないですよね。





2010/05/09 06:50  Lakers | コメント(2)
ゆ~すけさん、こんにちは。
その通りだと思います。今日のゲーム後の記者会見は、そのせいもあって、ロンロンがメディアからリクエストされたみたいです。コービーと二人並んで記者会見をしていました。一部しか放送されなかったですが、面白かったですよ。フィルもきっと訊かれたと思います。ビデオが上がったら、ご紹介します。
[ 2010/05/09 14:28 ] [ 編集 ]
ちょっと言ったらなんか周りが騒がしくて拗ねちゃったくらいですかね?ロドマンなんかと較べたら問題にならない問題ですよねw
フィルおじさんは笑って見てるでしょう
[ 2010/05/09 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。