Pau Gasol契約延長で基本合意

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

Pau Gasol契約延長で基本合意

レイカーズのパワーフォワード兼センター、パオ・ガソルが3年の契約延長で基本的に合意したと伝えられました。現在の契約は翌シーズン後に切れるので、この延長で、2013-2014シーズン終了まで、レイカーズでプレーするこになります。
Pau 2


パオは、一部のスポーツ記者やNBA評論家の間で、レイカーズのMVPとも言われる貴重なプレーヤー。「エッ、コービーは?」コービーは、MVP以上の存在。それに、コービーがブザービーターを決められるのも、ゲーム終了間際まで僅差でいられるから。ゲーム終了間際まで僅差でいられるのは、パオがいるから。勿論、コービーがブザービーターを決めないとレイカーズは勝てないので、2人はお互いにとって無くてはならない存在ということでしょうか。コービーにとってパオがMVPなのは間違いありません。

レイカーズは、今シーズン初め、パオが怪我で欠場中に2連敗がありましたが、パオが来て依頼、ほぼ2年近く2連敗がありません。パオさえいれば連敗無し。これって凄いと思いませんか。勿論、コービーがいなければ、2連敗どころの騒ぎではないのは確実ですが。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

2009/12/19 12:20  Lakers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。