ロンロン ツイター事件の行方

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ロンロン ツイター事件の行方

昨日のゲーム後の、記者会見の写真です。プレーオフのゲーム後は、まず各チームのHCが記者会見をして、その後プレーヤーがします。殆どの場合、1チームから2名のプレヤーが、1人ずつ記者会見をします。活躍したプレヤーが多い場合は、3名のこともあります。誰が記者会見に応じるかは、記者からのリクエストにより、拒否すると、リーグから罰金を科されます。

Ron  Kobe

レイカーズの場合は、殆どがパオとコービーです。パオは比較的早いのですが、コービーは、いつも遅くて、ポストゲームの1時間番組中に、登場しないこともよくあります。ところが、昨日はポストゲーム番組に入ってから、30分くらいでコービーが記者会見場に登場したらしく、番組のキャスターが、「もうコービーが記者会見?」と言って、あわてて記者会見場に切り替えになりました。

そして記者会見場に移ったら、ロンロンが並んで座っていたので、又、ビックリしました。今まで、コービーが、チームメイトと並んで記者会見をしていた記憶がありません。普段と比べて、異常に早い上、ロンロンと一緒だったので、これはきっと、ツイターの件があったからと、ピンと来ました。思った通り、記者からコービーに対して、「フィルとロンの人間関係は?」というような質問がありました。コービーは、呆れた顔をして、「本気でそんな質問してるの。あんなのは、単なるジョークだよ。チーム内で、そんなこと誰も話していないよ。ただのエンターテイメントさ。」というようなことを言っていました。その間、ロンロンは、神妙な表情で、うつむいたままだったのが印象的でした。

その後で、ゲーム前に廊下で、ロンロンがインタビューを受けているのを見たのですが、「フィルは、最高のHC。他のHCのやり方より、フィルのやり方が一番好き。」とゴマを擦っていました。

態度の大きい人や、大口をたたく人って、意外と気が小さい人が多いですよね。ロンロンも、ひょっとしたら、そのタイプのような気がしてきました。記者会見を二人でやるのは、誰のアイディアかは知りませんが、ロンロンが「1人でやる。」と言ったら、こうはならなかったはずです。1人でやるのは、心細かったのでしょうか?

ロンロンがうつむいていた様子が、あまりにもおかしかったので、ビデオを貼りたかったのですが、残念ながら、記者会見のビデオはあっても、編集していて、その部分は入っていませんでした。





2010/05/10 09:34  Lakers | コメント(2)
ゆ~すけさん、こんにちは。
このコメント読んで、思わず笑ってしまいました。ピッタリな表現ですね。
[ 2010/05/12 02:47 ] [ 編集 ]
女の子と1人でデートに行くのは恥ずかしいから親友(と思ってる人)に来てもらったら、その女の子が親友としかしゃべらなくて拗ねちゃったくらいですかねw
[ 2010/05/11 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。