NBAコンファレンスファイナル予想

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAコンファレンスファイナル予想

ESPN"専門家"による、各コンファレンス・ファイナルの勝敗予想です。

ESPN Pick

ちょっとムッとしませんか?サンズが3人いるのはともかくとして、レイカーズの人もゲーム7が5人もいます。ムッとした後で、少し心配になってきました。そこで、プレーオフに入ってから恒例の、アンケートをすることにしました。皆さん、ご回答お願いします。









奈穂美さん、こんにちは。
>>Hollinger(アーン)、Sheridan(ポーン)、Stein(ターン!!)だからです!!

本当にそうですね。(笑)

ESPNやTNTを見ていると、4勝1敗が結構ありませんか?ゲーム前後やハーフタイムの番組をやっている人たちの方が、もっと「専門家」だと思うので、そっちを信じようと思っています。

ボストンが勝つなら、ゲーム1か2を勝って、ホームで連勝して、3勝1敗にしないと厳しいでしょう。2勝2敗になったら、マジックにホームコートがあるし、一日おきのゲームは、お年寄りチームには厳しいです。クリーブランドと違って、飛ぶ距離も長いし。
[ 2010/05/16 05:35 ] [ 編集 ]
神戸牛さん、お久しぶりです。
お名前、憶えていますよ。本当に「神戸牛」なのか「Kobe+Bulls」の和訳(?)なのか、どっちなんだろうと思った記憶があります。

ESPNの番組を見ていると、4勝1敗と言っている人もいますよ。スィープでも驚かないですね。まあ、一つくらい負けるとは思いますが。
[ 2010/05/16 05:22 ] [ 編集 ]
それは…
Hollinger(アーン)、Sheridan(ポーン)、Stein(ターン!!)だからです!!

大方の予想は、G7まで縺れ込むとの見方ですね。例えそうなったとしても、レイカーズにはホームコートがありますからね~!

東はマジックだとは思いますが、強豪キャブスを2敗で抑えたセルツ、この勢いでマジックも抑えちゃうのか、見ものです!
[ 2010/05/15 17:10 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
確かにサンズの勢いを考えればもつれる…と思いたくなるのはわかりますが4-1かスウィープだと思います。
[ 2010/05/15 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








