コービーの膝深刻?

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーの膝深刻?

あまり良くないニュースが入ってきました。コービーが、最近、右膝から「かなりの量の水」を抜いたそうです。コービーは、先週月曜日のユタとのゲーム4以降、全く練習に参加していません。この件について、コービーもレイカーズもノーコメントなので、詳しい情報は不明です。昨日、コービーは、通常のインタビューにも応じませんでした。レイカーズのサイトにも、一切情報がないです。但し、フィル・ジャクソンは、「コービーの膝の怪我自体より、練習をしていないので、シュートのリズムを失ってことの方が心配。」と言っているので、それ程重症では無いようです。





emapapaさん、こんにちは。
リンクに追加しました。本当に、始めたばかりなんですね。
[ 2010/05/19 03:50 ] [ 編集 ]
すいませんURL間違ってますね・・・
[ 2010/05/18 09:14 ] [ 編集 ]
Mayさんこんにちは。
いよいよあと一時間ですね!!結果がどうなるか気になるとこなんで試合の経過は仕事の合間をみてチェックするつもりです。
以下が私のブログになります。本当にはじめたばかりで誰もみにきませんしまだまだしょぼいです笑 ですがNBAが好きなんで自分の思ったことは書いていこうと思います。Mayさんのような立派なHPではなく申し訳ありませんがよかったらコメントなどお願いします。
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebald=jgamt-00&guid=ON
[ 2010/05/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








