ボストン ロードで2連勝

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ボストン ロードで2連勝

Game Score

今日もボストンが勝って、2勝0敗としました。既に「ボストンがスウィープするのでは?」との声も聞こえます。ゲームは殆ど見ていなかったのですが、得点だけ見ると、3Q以外は、結構互角だったようです。そして、4Qは、又もやボストンが、追い上げられています。

ボックス・スコアーを見ると、オーランドは、ドワイト・ハワードが一人で、9-13の30得点と頑張っていて、他は合わせて、19-58の32.8%と散々でした。オーランドのオフェンスが酷かったのか、ボストンのディフェンスが良かったのかは、よく分かりませんが。

対するボストンは、ビッグ3の一人ポール・ピアースが28得点と爆発、ケビン・ガーネットは10得点とまあまあでしたが、レイ・アレンが何と4得点。それでも勝ったのは、プレーオフに入ってから注目度アップのラジャン・ランドが25得点の大活躍。

今日は、観客席に、レイカーズのスカウトの姿も見られました。昨日のフィニックスとのゲーム中には、観客から「We want Boston.」の歓声が上がったそうです。私も、去年やっつけたオーランドより、一昨年やっつけられたボストンとやりたいという気持ちもあるのですが、もしそうなったら、手ごわそうです。







abqsukaさん、始めまして。
私も、ボストンは東ファイナルまで行くのが限界と思っていましたが、どうもNBAファイナルに進出しそうです。ただ、ボストンが凄く強そうに見えますが、オーランドがだらしない面もありますよね。昨日は、弱気になっていたのか、オープンなのにシュートを打たないことがよくありました。

ボストンとのファイナルは楽しみですよね。又、お立ち寄りください。
[ 2010/05/20 06:09 ] [ 編集 ]
初カキさせていただきます♪
ボストンPOに調整してくることはわかっていましたがここまで強いとは正直びっくりですね^_^;
でもファイナルでは一昨年の仮を返したいところですね!!
[ 2010/05/19 19:38 ] [ 編集 ]
emapapaさん、こんにちは。
私も、今日は4Qに引っくり返すと思っていましたが、追いつきませんでした。ボストンがファイナルに来るのはいいのですが、オーランドにせめてゲーム6ぐらいまで、持って行って欲しいです。リベンジもそうですが、ボストンが相手だと、ホームコートがあるのもいいです。
[ 2010/05/19 17:36 ] [ 編集 ]
Mayさんこんにちは★
昨日はさっそくきていただいてありがとうございました♪
ボストン強いですね。私も結果だけみていたのですが今日もまたマジックが負けるとは思いませんでした。4Qにはマジックかなり追い上げてましたから。
とにかくこれでセルツが上がってくる可能性がかなり高くなってきましたので、ファイナルで是非レイカーズにリベンジしてほしいです。
[ 2010/05/19 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。