コービー入団から今日まで<<スライドショー>>

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


コービー入団から今日まで<<スライドショー>>

レイカーズのロードゲームを中継しているテレビ局のサイトに、コビーの入団時から、今日に到るまでの、写真45枚を集めた「スライドショー」があります。コビーファン必見です。写真の左下のをクリックすると、次の写真に進みます。

コービースライドショー


Kobe Slide Show







2010/05/26 07:23  Kobe | コメント(2)
kd24さん、こんにちは。
96年は、AIの年でしたからね。コービーだって???だったし、フィッシャーなんか、「誰それ?」って感じだったし。14年後に、AIは引退で、フィッシャーは、優勝を争うチームで、現役バリバリなんて誰も予想しなかったですよね。

AIは、フィラデルフィアできちんと引退できるはずだったのに、チームを離れている間に夜遊びしてクビになったから、それも難しいかもしれないです。レイカーズと対戦していない時は、本当に見ていて楽しいプレーヤーだったので、残念ですが、この人程「自業自得」という言葉が合う人もいないです。AIにフィッシャーの人格があったら、欲しいっていうチームはいくらでもあると思いますよ。もしそうだったら、うちだって欲しいです。
[ 2010/05/27 05:18 ] [ 編集 ]
懐かしいですね
これ見たら同期のアイバーソンはもう引退状態なのが気になりました。
96年てアイバーソンかコービーファンになるかの分岐点なんですよね。当たり年の96年組でのルーキーゲームでこの二人だけが存在感が違いました。コーンローもたしかこの試合からでしたね。
AIにはもう一度復帰してちゃんとした形で引退してもらいたいです。
[ 2010/05/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション