オバマ大統領、レイカーズ優勝と予想

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

オバマ大統領、レイカーズ優勝と予想

NBAファンで知られる、オバマ大統領が、昨シーズンのNBAファイナル前に、「レイカーズが4勝2敗で優勝」と予想したのを憶えている方も多いと思います。オバマ大統領は、ウェスタン・コンファレンス・ファイナルを中継しているテレビ局TNTとのインタビューに応え、今年もレイカーズの優勝を予想しました。

オバマ大統領は、「又、レイカーズだね。ガソルは、現在、リーグ一のビッグマンだと思う。ガソルは、ドワイト・ハワードとは違うタイプだけれど、信じられないほどフットワークが良くて、スピードがあるし、抜け目ないし、素晴らしいプレーぶりだ。コービーは、リーグで一番凄まじい競争心があるプレーヤーだ。それに、レイカーズには、私がNBA一のコーチと信じるフィル・ジャクソンがいるし。レイカーズは、恐ろしいチームだ。タフなシリーズになるだろう。ボストンは、ベテランのチームだけれど、レイカーズの方が強そうだ。」と発言しました。

まだ、ボストンもレイカーズも、コンファレンス優勝をしたわけではないのに、気が早いですね。オバマ大統領は、NCAAのバスケットボールの予想もするのですが、スポーツ記者より、よく当たります。今年も予想が当たるといいです。





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








