[速報] レイカーズ VS. フィニックス

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] レイカーズ VS. フィニックス

結果

LAL 111
PHX 103

コービー・ブライアント
37得点

ロン・アーテスト
25得点、3スティール

デレク・フィッシャー
11得点

パオ・ガソル
9得点、7リバウンド

ラマー・オドム
6得点、12リバウンド

==>バスケットボール人気ランキングへ
Mayさん、やりましたね!! レイカーズ!! v-315 でも、3点差にまで追いつかれた時は、昨日のゲームと同じやーん!!と思ったのですが、何とか逃げ切ることが出来ました!!

ジェントリーHCも、コービーをベタ褒めでしたね。確か、ゲーム2あたりからはもう「NBAのベスト・プレイヤー」と賞賛していましたし、負けても仕方ない、と思ったのでしょうか。

奇抜な服装で知られている、Craig Sagerのインタビューで、ブヤチッチの行いに対し、「I'm going to kill him」と言ってたコービーの目がちょびっと真剣だったのが、気になりました…。
[ 2010/05/30 16:51 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
同点には追いつかれなかったけれど、詰められましたね。勝ったから良いですが。ロンロンは、よくやってくれました。パオとラマーは、オフェンスでは酷かったけれど、ロンロンのお陰で目立ちませんでした。
[ 2010/05/30 16:14 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんにちわー!! お久しぶりです!!

ロンロンがバクハツしてますね!! 先日のバザー・ビーターの好調の波をPHXに持って行って欲しいと思っていたのですが、この調子で行ってくれれば!!

後半も上手く逃げ切り、先日の試合のように、18点も離してたのに追いつかれる、なんてことのないように~!と祈るばかりです…。
[ 2010/05/30 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。