A.ジェントリーもコービー絶賛

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

A.ジェントリーもコービー絶賛

去年から、プレーオフで、レイカーズに敗退したチームのHCが、記者会見でコービー絶賛の発言をするのが、お決まりになってきています。去年、コンファレンス・ファイナルで、レイカーズに破れたデンバーのHCジョージ・カールは、コービーのことを、「キリストでもカバーするのに、苦労したはずだ。」と言って話題になりました。

今年のコンファレンス・セミファイナルでレイカーズに敗退したユタのHCジェリー・スローンは、「コービーは、コート上で、やりたいことがなんでもできる。」と嘆いていました。昨日のゲーム後の記者会見で、フィニックスのHCアルビン・ジェントリーも、コービーを絶賛していました。



最初は、フィニックスのプレーヤーの、ケミストリーの良さについて話しています。0:33辺りからが、「コービー絶賛スピーチ」です。

『コービーについて、何が言えるかな。(笑)説明する言葉がないよ。緊迫したゲームなのに、彼がすることを見て、殆ど笑うしかなかったね。うちは、素晴らしいディフェンスをしたと思うけれど、コービは、難しいシュートを次々と決めたよ。私は、ずっとコービーのファンだったし、コービーもそれを知っているよ。コービーが最高のプレーヤーだと、いつも思って来た。最高ではないと思うようなことを、このシリーズで一切しなかった所か、今のバスケットボール界で最高だと確信したよ。』

記者「ジョーダン以上の、史上最高のプレヤーだと思いますか?」

『それには返答しないよ。将来ボブキャッツで働くことがあるかもしれないから、それは言わないでおくよ。ただ、今の現役では、コービーが最高のプレヤーで、それもダントツだと思うよ。』


相手のHCにこれだけ言わせるプレーヤーって、珍しいと思いませんか?少なくとも今の現役ではコービーだけでしょう。ところで、今シーズンのMVPって、誰でしたっけ?





emapapaさん、こんにちは。
本当に頼りになります。ファイナルもこの調子で行って欲しいです。みんなリベンジに燃えているから、面白くなると思います。ファイナル進出が決まってから、ロサンゼルスのニュースでは、去年のレイカーズの優勝のビデオは全く流さないのに、一昨年のボストンの優勝の場面は、散々流してます。
[ 2010/06/01 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ
レイカーズ決めてくれましたね★
確かにもしプレイオフMVPがあれば毎年コービーがとるんじゃないでしょうかね笑 
それにしても本ト頼りになります☆
[ 2010/05/31 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。