バイナム怪我情報

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


バイナム怪我情報

ゲーム4の後半は、約2分しかプレーしなかったバイナムですが、今日、膝の水を抜く治療を再度行いました。バイナムは、ファイナルが始まる前にも、同じ治療を受けています。又、MRI検査も受け、怪我自体は悪化していいないことが分かりました。ちょっと良いニュースです。




ふりおーそさん、こんにちは。
頑張って欲しいです。怪我が多すぎます。これで3年連続、ポストシーズンは、いないか、万全じゃないかどっちかです。それに回復が遅いし、怪我から回復後のコンディショニングにも時間がかかるし。手術をしたら、2週間で回復する程度の怪我だったらしくて、すぐ手術をしたら、ファイナルは勿論、コンファレンスファイナルにも間に合ったはずなんですが、「いつもコンディショニングに時間がかかるから、手術しなかった。」とフィルが言っていました。本当に、頼りにならないです。
[ 2010/06/14 07:53 ] [ 編集 ]
バイナムよかったです。キッドとのトレード騒動も昔の話。がんばってほしいです。

しかし若手ビックマン怪我多いな。オデンとかグリフィンとか。。ロペス兄弟が頑丈に見えます。
[ 2010/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション