[速報] ボストン VS. レイカーズ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

[速報] ボストン VS. レイカーズ

!!!!レイカーズ優勝!!!!

結果

BOS 79
LAL 83

コービー・ブライアント
23得点、15リバウンド

パオ・ガソル
19得点、18リバウンド

ロン・アーテスト
20得点、5スティール

デレク・フィッシャー
10得点

ラマー・オドム
7得点、7リバウンド

アンドリュー・バイナム
2得点、6リバウンド

==>バスケットボール人気ランキングへ
Damon21さん、ありがとうございます。
レイカーファンではないのに、わざわざありがとうございます。本当に死闘だったです。苦しかったです。リバウンドで勝ち取った勝利でした。フィルの3Qのタイムアウト中の指示も、「リバウンドを獲れ」だったようです。今思うと最高のファイナルでした。見ている時はきつかったけれど。
[ 2010/06/18 17:19 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!
おめでとうございます!
BOS応援だったので少し悔しいですが。
まさに死闘って感じでしたけど、フィッシャーとロンロンの3Pで決まりましたね。
ガソルとコービーがシュート入らないながらも前半からずっとリバウンド取り続けたのが逆転に繋がったのかなと思います。

最高のファイナルでした。
[ 2010/06/18 17:06 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは
やりました!今日はみんなよくやりました。全員で勝ちました。これで、Loews Santa Monicanに、嫌がらせに行かなくて済みます。

ステープルセンター近辺もそうだけど、イーストLA辺りも大変らしいですよ。
[ 2010/06/18 16:57 ] [ 編集 ]
ukiさん、こんにちは。
ゲーム7での優勝は、最近では初めてですからね。しかも、2勝3敗からの優勝なので、特別嬉しいですね。私も、今回の優勝で、初めて泣きました。ロンロン本当に良くやってくれました。
[ 2010/06/18 16:54 ] [ 編集 ]
emapapaさん、こんにちは。
私も、この優勝が、今までで一番嬉しいです。こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございます。
[ 2010/06/18 16:51 ] [ 編集 ]
shingenさん、初めまして。
ロンロン、本当に良くやってくれました。3Pもだけれど、ピアースに対するディフェンスも良かったです。便乗して優勝したんじゃなくて、ちゃんと貢献しての優勝です。私も、この優勝には、凄く感激しました。
[ 2010/06/18 16:45 ] [ 編集 ]
Mayさん!!
やりましたね!! 先日、Mayさんの記事の、ロンロンの約束を読んでいたので、それを思い出して泣いてしまいました。ロンロン、ちゃんと約束守りましたね!! カ~ッ!男だなぁ!!

LAで勝つ事が出来て、本当に良かった!! ステイプルズ・センター近辺は、えらい事になってるみたいですが…。
[ 2010/06/18 14:06 ] [ 編集 ]
2年前のリベンジを果たせて本当に嬉しいです
去年の優勝では泣けなかったのに今日は号泣しました
ロンロン本当にカッコよかった
[ 2010/06/18 13:56 ] [ 編集 ]
こんなに嬉しい優勝はありません!
ここまで一緒に応援でき、優勝、しかもボストンに7戦で勝つなんて・・・
感動、興奮です!!
ありがとうございました!
またこの嬉しさはブログで爆発させますよ笑
[ 2010/06/18 13:37 ] [ 編集 ]
初めまして
コメントは初めてですが、
今シーズン始まって以来見させてもらってます!

ロンロンの終盤スリーに何故か涙
フィッシャーとガソルの男泣きに感動!
[ 2010/06/18 13:24 ] [ 編集 ]
emapapaさん、こんにちは。
4Qが始まりました。頑張って欲しいです。
[ 2010/06/18 12:07 ] [ 編集 ]
何やってるんですかね、レイカーズ・・・
後半はシュート決まってくるの信じてます
[ 2010/06/18 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








