NBAファイナル ゲーム7ミニムービー&スライドショー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

NBAファイナル ゲーム7ミニムービー&スライドショー

今日観ても感激します。お楽しみください。

ミニムービー



スライドショー






abqsuka さん、こんにちは。
アメリカの大都市は、4大プロスポーツのチームが全部ある所もあって、そうなると、1チームは良くても、後は全部ダメだったりするので、ダメでも仲間がいますが、ニューオリンズの場合、フットボールとバスケットボールだけなので、片方は優勝で、片方はプレーオフにも行かれないというと、ちょっと肩身が狭いですよね。

クリス・ポールは、好きなプレーヤーなので、頑張って欲しいです。レイカーズに勝つほど頑張って欲しくないですが。
[ 2010/06/27 05:29 ] [ 編集 ]
比べられるのは辛いですよね・・・
そう考えるとNOHが少々酷に思えてきました(--〆)

よろしくお願いします。
[ 2010/06/26 20:29 ] [ 編集 ]
abqsuka さん、こんにちは。
NOHのオーナーも色々言われますよね。まだ、売却が完了していないみたいですよ。詳しいことは知らないですが。ニュー・オリンズは、フットボールが優勝したから、あんまり弱いと、比べられて、みっともないですよね。

小指のことは、何も言っていなかったです。来週か再来週、手術をすると思うので、しらた、記事にします。
[ 2010/06/26 04:52 ] [ 編集 ]
そういえばあそこのオーナーかなりケチでしたね。ケチなオーナー=NOHのイメージ(もうすぐ変わりますが)が強くてすっかり忘れてました。となるとガソルの契約切れのときにサイン&トレードを持ちかけたらチャンスかも!?

ただNOHはオーナーが代わるのでGMさえ優秀であればすぐにでも戦力補強しそう・・・

指の手術というのは前々から怪我していた小指?も手術するんですか?
[ 2010/06/25 19:22 ] [ 編集 ]
abqsukaさん、又、こんにちは。
連投全然かまわないですよ。

手術するみたいです。明日から、南アフリカにWCサッカーを見に行くので、帰って来てからみたいですが。
[ 2010/06/25 05:35 ] [ 編集 ]
abqsuka さん、こんにちは。
そうです、クワミ+マークとのトレードでした。再建モードと言うより、給料の高いプレーヤーを放出する、いわゆるサラリーダンプでした。メンフィスのオーナーは、NBAでは勿論、プロスポーツ全体でも、最低のオーナーの一人と言われています。勝つことはどうでも良くて、金儲けしか考えていないそうです。去年、AIを、若手中心のチームに合わないのを分かっていて獲ったのも、シーズンチケットを売りたいからのようです。だから、給料が比較的低いマークと高いバイナムのトレードは、難しいですね。でもセンター同士でトレードする必要はないので、誰か安いのを出したら、交換してくれるのでは。

ポールは、「優勝するための、チーム作りが出来ないならトレードされたい。」というようなことを言ったみたいです。
[ 2010/06/25 05:33 ] [ 編集 ]
連投申し訳ないですがコービーの指の手術はどうなったんですか?
全く情報入って来ないので教えてほしいと思います。
[ 2010/06/24 22:55 ] [ 編集 ]
あれはMEMが再建モードに入ってたからじゃないんですか?それにマークの指名権ってわかっててトレードそたような記憶なんですが曖昧で覚えていません。

バイナム出したらマークも出してくれないですかね?

あと余談ですがポールはトレードに非常に前向きらしいですね。このままNOHが何もしないまま契約切れしてほしいです笑
[ 2010/06/24 22:42 ] [ 編集 ]
abqsuka さん、こんにちは。
「MEMが出すわけもないですね・・・」ですか?パオをクワミ・ブラウンと交換してくれたのって、どこの球団でしたっけ?あそこは何しでかすか分からないです。でも、確かに、マー・ガソルは、給料もまだ安いし、おっしゃる通り、ないでしょうね。バイナムも、怪我しなければ満足なんですけれど。
[ 2010/06/24 03:56 ] [ 編集 ]
やっぱり考えることはみんな一緒なんですね(笑)
GM頑張ってほしいです。
ガソルは本当Mayさん一押しですね(^-^)確かに来れば最高ですがMEMが出すわけもないですね・・・
[ 2010/06/23 22:52 ] [ 編集 ]
abqsuka さん、こんにちは。
安値だったら大歓迎です。もう5百万ドルは勘弁してくれって感じです。

abqsukaさんが、「優勝の可能性があるから、安値で契約できないか....」とおっしゃっていましたが、昨日のパレードの中継で、NBA解説者が同じ事を言っていました。さすが、的を得てますね。トレードも考えて欲しいですね。とに角、私は、マーク・ガソルが欲しいです。怪我しないから。
[ 2010/06/23 06:41 ] [ 編集 ]
確かに怖いですが安価で契約できるなら仕方ないかと・・・
まぁでも安価で契約してくれるとなるとそれなりのベテランになりますし難しいですね。
実現的な話となるとトレードになりますかね?

[ 2010/06/22 20:52 ] [ 編集 ]
abqsuka さん、こんにちは。
3Pシューターが欲しいですね。でも3Pシューターって、当てにならない部分もあるから、怖いですよね。サーシャーがそのはずで再契約したのに、全然ダメだし。レイカーズだったら、少々給料が安くてもっていう人はいますよ。ロンロンがそうだったし。優勝したからって、このままじゃなくて、ちょっと補強して欲しいですね。
[ 2010/06/22 06:04 ] [ 編集 ]
ベンチを変えるなら純粋な3Pシューターとベテランビッグマンが欲しいところですね。優勝する可能性も高いので安価で契約できたりしないかな?
[ 2010/06/21 20:07 ] [ 編集 ]
emapapaさん、こんにちは。
LAのスポーツニュースは、優勝の瞬間をまだ流しているので、それを見るたびに感激してます。明日はパレードなので楽しみです。FAが多いですが、中心メンバーは長期契約があるので、あまり変わらないでしょう。3ピートしたいですね。
[ 2010/06/21 10:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとおうございました☆
私の方は優勝して嬉しさのあまり、ブログも忘れて何回も優勝したときのDVDを繰り返し観ています笑 
今年はFAの選手が多いためにベンチに入れ替えがあるかと思いますが、必ず3連覇してくれるものと信じています♪
今年の優勝はホント格別だっただけにまたこのメンバーでやってほしいですね。でわまたカキコミさせていただきます☆
いつもブログ紹介していただきありがとうございます★
[ 2010/06/21 08:39 ] [ 編集 ]
abqsuka さん、こんにちは。
今シーズンは、本当に苦しかったです。特に終盤がよくなかったので、心配しました。私は、サーシャのフリスローで、行けると思いました。FAが多いので、来季は、ベンチが大幅に変わるかも知れないですね。フィルは、まず間違いなく戻ってくるでしょう。こんな良い思いをしてやめられないですよね。

長文大歓迎です。それに、全然支離滅裂じゃないですよ。まあ、もし支離滅裂でもいいです。優勝したんだから、暴れましょう。
[ 2010/06/20 07:10 ] [ 編集 ]
本当よかったですよね(;O;)
昨日言いたいことがいっぱいあったんですが書けなかったのでここで書きます。

今シーズンはレイカーズにとって本当に苦しいシーズンでした。ガソルの怪我から始まり、連敗で終わったウエスト1位と言えど決して満足のできないシーズンでしたよね。フィッシャーは衰えもう引退だとかアーテストをとったのは失敗だったとかといろいろ言われ、ガソル獲得後初の3連敗も喫して不安ばかりが募っていました。心配しすぎかとも思いましたが本音ですし・・・
1回目の優勝して連覇をするのは難しいと言いますが、それを実感しましたね。最後の最後のブヤチッチののFTを貰った時点でも正直安心はしてなくて祈るばかりでした。最終戦のあれだけ接戦を制して感動の気持ちでいっぱいです。気が早いですが来シーズンはフィルの4回目の3連覇挑戦でもあるのでぜひ優勝してほしいです。まぁその前に選手ともフィルともオフで再契約ですが。
長文&支離滅裂?文章失礼です。
[ 2010/06/19 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。