レイカーズ優勝パレード

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


レイカーズ優勝パレード

今回は、ラリーがなくて、パレードだけだったので、ちょっと物足りなかったですが、ロサンゼルス市が財政難なので、しょうがないですね。パレード費用は、レイカーズが負担しました。フィルの姿が見られなかったので、深読みしている人達もいますが、健康診断のため、医者との予約があって、変更できなかったそうです。


ステープルセンターから、パレード出発17.jpg

16.jpg


パオ「もう、ソフトなんて、言わせないぞ!」



「レイカーズの心と魂」D-フィッシュ



又々、突飛な! 
娘さんが、学校の授業で作った帽子だそうです。「パパ、パレードでかぶってって言われたんだけど、ピンクが付いているじゃないか。俺は、ピンクって柄じゃないからな。でも、娘が作ったからかぶったよ。」帽子の横に書いてあるのは、『#37』です。パレードの途中で、コービーがこの帽子をかぶって写真を撮っていました。
12.jpg


コービーには、トロフィーが似合います。
13.jpg


『シャック無しで、連続優勝』 『ここは、コービーの街』
11S.jpg


コービー・ブライアント逮捕!? 
今日は、9名逮捕者が出ました。
15.jpg


みんな、本当に嬉しそうでした。
9.jpg


 「パパ、おめでとう!」 
後半は、疲れて寝ていました。
14.jpg


警察官の皆さんも、お疲れ様でした。
18.jpg





奈穂美さん、こんにちは。
行っていないです。インターネットで探した写真です。私も、今年こそはとも思ったのですが、ラリーがないし、パレードの距離が短くなったし、その分、人が圧縮されちゃうから、前日にでも行かないと、後ろの方で、結局良く見えないだろうと思って止めました。

コービー一家はディズニーですか。近くに住んでいるのに、夏じゃないと、家族揃っては行かれないでしょうからね。金曜日からは、南アフリカにワールドカップサッカーを見に行くみたいですよ。
[ 2010/06/24 04:01 ] [ 編集 ]
cocoriru さん、こんにちは。
全額レイカーズが負担したみたいです。レイカーズって言っているけれど、多分ステープルセンターも出していると思います。去年は一般の寄付も求めていましたよ。だから、全然「馬鹿さ」じゃないです。

たった10秒ですか。ボストンでは、ニュースにもなっていないでしょうね。LAでは、地方局は全部生中継していました。写真は全部、インターネットで探したものです。今年こそ行こうかと思ったんですが、ラリーがないので、その分、人がパレードの道に多くなって、恐らく前日から行っていないと、近くでは見られないと思ったので、止めました。

ロンは、やる気満々ですよね。それに、ゲーム7は自分がヒーローで勝ったのに、記者会見で、2得点しかなかったゲーム3を持ち出したり、早くも「毎ゲーム一定レベルでプレーできるよう改善したい。」とか言ったり。謙虚だし、満足していない所がいいです。来季も期待できます。
[ 2010/06/24 03:50 ] [ 編集 ]
Mayさん、こんにちわ!
パレード、行かれたんですか? 私は、行くつもりではいたものの、朝TVをつけてみたら既に人垣が出来ていたのを見て、怖気づいてしまいました…。チキンですね…。

紙吹雪の中、トロフィーを高々と掲げるコービー、いいですね!来年も、是非見たい光景です!!

コービー一家は、今日はディズニーランドで遊んだみたいですよ。やっと家族サービスが出来ましたね。
[ 2010/06/23 10:21 ] [ 編集 ]
去年は、パレードの費用が足らないとかで「100ドルだったら寄付してもいい」と思っていました。先ず、100ドルで何が出来る?って問題ですが。。。。寄付者が現れたらしくって、自分の馬鹿さに苦笑。今年は、レーカーズが負担したんですか?東での優勝パレード報道は、10秒程度でした。パレードに行ったのかしら?生写真だったスゴイ!

ロンちゃんは、三連覇に向けてもうジムで鍛え始めたって言ってました。頼もしい!
[ 2010/06/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション