コービー南アフリカ訪問

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


コービー南アフリカ訪問

コービーは、ワールドカップ・サッカー観戦のため、南アフリカを訪問しました。アメリカ対ガーナ戦を観戦した後、サーカー場を訪問し、子供達と交流しました。残念ながら、アメリカは、決勝ラウンドの一回戦で、早々と敗退したのですが、コービーは、インタビューに応答し、「みんな良くやったよ。誇りに思うね。チャンスがあったけれど、生かすことが出来なくて、残念だね。」と語っていました。又、「5回も優勝できるなんて、恵まれているね。これからも、勝てるだけ勝ちたいよ。」と、5回の優勝で満足していない様子です。頼もしい限りです。

SA3.jpg

SA1.jpg

SA2.jpg





2010/06/28 16:17  Kobe | コメント(4)
Venzaさん、こんにちは。
バイナムも行っているはずです。帰国後に膝の手術と言っていたので。でも、全然バイナムはニュースになっていないです。パオといい、コービーといい、すっかりリラックスした笑顔がいいですね。指はなんとかなるでしょう。万が一完治しなくても、コービーは、人差し指がなくても、少なくてもシュートには問題なさそうだし。このオフは、トレイニングよりも、怪我を完治することと、疲れを取ることが、課題です。

シャノンのFAは、後で記事にしますが、本人は残留希望のようです。
[ 2010/06/29 10:50 ] [ 編集 ]
oniさん、こんにちは。
そう言われてみれば、確かに、ちょっと変な感じもしますね。確か、3月辺りだったと思いますが、チャリティーのために、ボールにサインをしているのをニュースで見たのですが、その時も、テーピングはしていませんでしたが、人差し指を伸ばしたまま、ペンを握っていました。トレーナーのゲイリー・ビティーによると、靱帯が骨に繋がっている部分の剥離骨折なので、指が曲げられないそうです。

帰国後すぐ手術をするようなので、なんとかシーズンには、間に合うと思います。トレイニングキャンプにも間に合うのでは。シェキール・オニールのように、夏の間、遊び回って、キャンプの直前に手術をして、キャンプとシーズンの前半をサボるなんてこと、しないでしょう。これ、憶えてますか?私も、てっきり忘れていたんですが、パレードの時に、ジェームス・ワーズィーが、持ち出していました。こういうのって、きっとOBとしては、腹立たしいんでしょうね。
[ 2010/06/29 05:19 ] [ 編集 ]
オフですねー
パオの始球式、コービーの南アフリカ訪問(バイナムも行っていたかと思います)と、すっかりオフですね。コービーは帰国後指の手術を受けるそうですが、完治する事を願っています。世界選手権は出場できないですね。パオも出ないようだし、みんな2連覇の疲れを癒してもらいたいです。

ところでブラウンがFAになるようで、再契約できるでしょうか?
[ 2010/06/29 00:24 ] [ 編集 ]
どーも

今回の更新見て一つ気になる事がありまして、赤いバンドみたいなのを着けて
拳を突き上げてる写真で、コービーはまだ人差し指かばってますよね。
普通グーをする時人差し指は丸めるので親指に隠れると思うのですが、コービーは曲げられず伸びたままの様に見えます。
これはやっぱり来シーズン開幕まで尾を引く怪我なんですかね...
去年のウルブズ戦が悔やまれます。
[ 2010/06/28 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション