メロはトレード無し

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロはトレード無し

メロことカメロ・アンソニーに、「契約延長に合意するか、しないならトレード」と、脅しをかけていたデンバーですが、どうもメロが「トレードするならしろ!」という態度のようで、メロのトレードは考えていない旨の声明を発表しました。

デンバーは、メロに対し、3年/6500万ドルの契約延長をオファーしています。メロは、来シーズン終了後に、フリーエージェントになりますが、来シーズン以降は、サラリーが大幅に下がることが予想されるので、残留が希望であれば、この契約延長を受け入れない理由がありません。ニューヨークは、既にデンバーにトレード打診をしたようで、レブロンを獲得できない場合は、来年メロ狙いは間違いないようです。

さて、契約合意が2件ありました。ます、昨日、ジョー・ジョンソンが、アトランタと、マックスの6年/1億1900万ドルで、再契約に合意しました。そして、本日、アマレ・スタウダマイヤーは、ニューヨークと、マックスの5年/9970万ドルで、契約に合意しました。

それから、すっかり忘れていたら、シャックの名前が聞こえてきました。ニュージャージー、ダラス、アトランタが、興味があるようです。ボストンも、ラシード・ウォレスが、引退するようなら、興味があるのではと言われています。但し、ボストン説は、噂の次元にも達しない、メディアの願望のようです。レイカーズ対ボストンのファイナルというだけでも、視聴率が上がるのに、シャック対コービー&フィルなら、テレビ局は笑いが止まらないですから。


br_decobanner_20100617115526.gif



2010/07/06 13:25  Teams Nuggets | コメント(4)
abqsukaさん、こんにちは。
デンバーは小さい都市な上に、黒人が少ないです。ユタ(ソルトレークシティー)もそうですが、黒人の人口は、NBAのプレーヤーだけなんてジョークも言われるくらいです。そういう意味でも、居心地が良くないのでは。メロは結婚式もニューヨークでやるみたいですよ。

シャックにはボストンからもミッドレベル・イクセプションのオファーが有るとか無いとか言っていますが。この時期は、メディアのフライングが多いです。今日は、忙しくて、シャックどころではないみたいです。
[ 2010/07/08 09:49 ] [ 編集 ]
デンバーって小さい都市なんですね。ほかの都市は結構いろいろ聞くのにデンバーの噂って全然聞かないので知らなかったです。

まぁメロが強いチーム行って移籍先のチームを優勝に導いてくれるならそれでもいいですかね。まぁレイカーズ3連覇のあとでですが笑

確かに記事がいっさい無くなりましたね。結構いろいろなとこで流されていたんですが。
言われてみればシャックはコービー&フィルを倒して高らかに笑いたそうですね。
[ 2010/07/07 22:41 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
メロは、ニューヨーク出身だし、デンバーのような小さい都市にいたら、スーパースターにはなれないし。夏に結婚する婚約者も、ニューヨーク出身みたいです。来年、ニューヨークかニュージャージーへ行くのでは。

シャックのアトランタの噂は本当なんでしょうか?昨日は、NBAのサイトに記事があったのに、今日になったらなくなってました。シャックはお金より、優勝では?ボストンから、もしアトランタより低い額でオファーがあったら、ボストンに行くと思いませんか?来シーズンは、フィルの最後のシーズンになるし、フィルがいるうちに、レイカーズをやっつけたいと思っているでしょうから。
[ 2010/07/07 04:19 ] [ 編集 ]
やっとと言うかついにと言うか大物に動きがありましたね。サラリーは高いですが、これでレブロンとかとれるなら儲けものなんですかね。まぁこれでまた市場はおもしろくなりそうです。

メロはそろそろデンバーに限界を感じたんですかね?個人的に好きな選手なんで残留してほしいですが・・・

シャックにアトランタがミッドレベルでオファーしたみたいですね。年数も金額も問題なさそうなので合意しますかね!?
[ 2010/07/06 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。