朝起きたらウェイド、ボッシュ、ブーザーが・・・・

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

朝起きたらウェイド、ボッシュ、ブーザーが・・・・

まず、ドウェイン・ウェイドとクリス・ボッシュが、マイアミと契約で合意に至りました。契約年数、サラリーは未定です。

ウェイドは、6年契約になるのは間違いないですが、金額については未定です。ウェイドは、マイアミが他のプレーヤー獲得に当たって、キャップスペースが必要な場合、マックス金額以下での契約も辞さないと明言しています。

ボッシュは、マイアミと直接契約するのか、サイン&トレードになるかは未定です。ボッシュ本人は、「金は関係ない。」と言っていますが、トロントとしては、ただ居なくなられるのは困るので、マイアミとサイン&トレードの交渉中です。

次に、カルロス・ブーザーが、シカゴと、5年契約で合意に至りました。金額は推定で、7500-8000万ドルです。シカゴは、ブーザーと同ポジション(PF)のボッシュ獲得を狙っていましたが、ボッシュのマイアミ入り決定に伴い、ブーザー獲得に動きました。





emapapaさん、こんにちは。
レイカーズは静かですね。補強がブレイクだけでは、寂しいですね。FAとの交渉も進んでいないみたいだし。大物が落ち着いてきて、これからは、その他大勢に移って行くので、来週辺りから動きがあるのでは・・・・
[ 2010/07/08 10:33 ] [ 編集 ]
やはりウェイドは残留ですか・・・
ボッシュとブーザーも移籍先が決定したので、後はレブロンですね☆
レイカーズは他に誰と契約するつもりなんでしょうかね??
何か噂があれば教えてください♪
[ 2010/07/08 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。