今日のFA情報==7月8日==

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


今日のFA情報==7月8日==

【レイ・アレン】

ボストンと、2年/1000万ドルで、契約合意に至りました。2年目は、プレーヤー・オプションです。これで、来シーズンも、ボストンの主力は変わりないです。


【ジャーメイン・オニール】

ボストンと契約で合意に至りました。数時間前に合意したばかりなので、年数/金額は、まだ不明です。


【トラビス・アウトロー】

ニュージャージーと、5年/3500万ドルで、契約合意に至りました。


【ブレンダン・ヘイウッド】

ダラスと、6年/5500万ドルで、再契約合意に至りました。


【ライナス・クレイザ】

クレイザは、デンバーの制限付きFAですが、トロントと、4年/1880万ドルで、オファー・シートにサインしました。デンバが、7日以内に、同額提示をすれば、デンバーと再契約になります。クレイザは、昨シーズン、ギリシャのプロリーグでプレーしていました。


<<番外編>>
【ケビン・デュラント】

オクラホマ・シティーと、5年/8600万ドルで、契約延長合意に至りました。契約には、オプトアウトの条項がありません。デュラントの現在の契約は、来シーズン後に切れる、ルーキー時の4年契約です。





やっぱり見下げた半端モンだ!
現在、怒り爆発中!マイアミ入りで、成り上がりの見下げた奴だと思いました。故郷に錦を飾ってから、何処にでも好きなところに行けばいい。結局、遣り残しのまま去るわけですよ。末はシャックのように、あっちにフラフラこっちにフラフラな「タンポポの種的末路」ですよ。アメリカといえども、忠誠心みたいな事は、世間や会社で評価されるわけですよ。D-Wadeは好きですが、マイアミ嫌いの私としては何としてでもレーカーズに、こいつらの天狗の鼻をへし折ってもらいたい。MJ曰く"Talent wins games, but teamwork and intelligence win championships." お手並み拝見といきましょう。マイアミのHCって誰ですか?まさか、またパット・ライリーが復帰?D-Wade自身も「あの時は困惑した」と、言っていたし。。。。。Bring on the Heat!

シャックって、いい加減で引退したらいいのに。AlimonyとかChild Supportとかで大変なのかな?引き際の悪い男だ。
[ 2010/07/09 11:06 ] [ 編集 ]
一体どうしたいんですかね・・・
とにかくこれでマイアミは強くなりましたが、勝てない相手では決してないです★レイカーズには経験、そして大黒柱がいますから絶対負けて欲しくないです♪
[ 2010/07/09 10:45 ] [ 編集 ]
マイアミ入りってどう思いますか?マイアミはウェイドのチームですが、レブロンは自分はリーダーでなくてもいいと思ったんですか?
[ 2010/07/09 10:33 ] [ 編集 ]
LBJマイアミですか。ほんと別の意味で興味深いチームになりましたね。
[ 2010/07/09 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション