コービーの膝

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービーの膝

コービーファンさんから下記のコメントを頂きました。ありがとうございます。

『又お邪魔します。コービーは凄いです。コービーが大量得点するのはいつもレイカーズが厳しいときです。本当は結構痛いんだと思います。膝の新しい情報を聞いたら教えてください。』

今日になっても、コービーの膝のニュースはないので、大丈夫だと思います。昨日ゲーム後のロッカルームでのインタビューで、膝の様子を訊かれ、「オーケー」と言っていたので、全く何でもないわけではなく、少しは痛むのだと思います。そう言いながらも「僕は怪我には全く影響されないよ。体調は万全だよ。」 とも言っていました。アーテストによると、コービーは怪我をしている時に、「調子はどうか?」とか「怪我はどうか?」とか尋ねると、怒るのだそうです。怪我を言い訳にしたくないんでしょうね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

2009/12/24 09:12  Kobe | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。