コービー&ラジャ・ベル会談

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


コービー&ラジャ・ベル会談

明日、水曜日は、ESPN主催のESPYアワードの表彰式が、ロサンゼルスであるのですが、コービーは、そのためにロサンゼルス入りしているベルと直接会って、勧誘する予定です。

ベルには、レイカーズの他にも、マイアミ、ダラス、サンアントニオ、フィニックスが興味を示していますが、マイアミは、事実上キャップスペースがないので、無理のようです。レイカーズのミッドレベル・イクセプションは、180万ドルしか残っていないので、金額面では厳しいですが、優勝の可能性が一番高いのは、レイカーズなので、希望があります。

ベルは、レイカーファンの中では、2006年のプレーオフ、セミファイナルで、コービーにフレイグラントファウルをして退場になったことで知られています。その後、ベルは「コービーには、何度も顔を殴られていた。コービーは、審判から特別扱いをされている。」と発言し、コービーもそれに対し、「子供の頃にハグされなかったんじゃない。」と言い返して、険悪な仲になっていました。



ベルは、その後シャーロットにトレードされ、昨シーズン途中、11月に、元レイカーズのブラディミール・ラドマノビッチと共に、スティーブン・ジャクソンとのトレードで、ゴールデン・ステートに移籍しました。その後3月に、ゴールデンステートからリリースされ、フルー・エージェントとなっていました。昨シーズンは、手首の怪我のため、6ゲームにプレーしたのみでした。

お金を取るなら他チーム、優勝を取るならレイカーズでしょう。勿論、レイカーズに来たからといって、優勝の保証はないので、難しい所ですが。







abqsukeさん、こんにちは。
こういうプレーヤーの方が、コービーは好きだと思いますよ。ベルは、去年は怪我で棒にふったので、逆に休養十分ですから、期待できます。次が最後の契約になるでしょうから、優勝できそうなチームを慎重に選ぶでしょうね。
[ 2010/07/15 07:14 ] [ 編集 ]
LALに入るならこれくらい気が強いプレイヤーのほうがいいですよね(^-^)
ベルはDFいいですし3Pシューターとしてもなかなか優秀なのでぜひ入ってほしいです。
もう結構な年なのでほかも奮起するでしょうし。
[ 2010/07/14 19:40 ] [ 編集 ]
LALファン初心者さん、こんにちは。
リーグパスで見られますよ。調べたら、まだ来シーズンの値段は、決まっていないです。昨シーズンは、全ゲーム見られるのと、自分の好きなチームを7チーム選ぶのと、2種類ありました。昨シーズンの料金は、全ゲーム視聴が$159.90、7チーム選択が$99.90でした。来シーズンンは、これより少しは値上がりすると思います。7チーム選択が、お買い得では。一方のコンファレンスから4チーム、他方から3チーム選んだら、殆ど毎日、見られるゲームがあると思います。

但し、レギュラーシーズンと、ポストシーズンは、別料金になっています。昨シーズンのポストシーズンの、ブロードバンドについては、記事(下記)にしたので、ご参照ください。

http://kb24lal.blog9.fc2.com/blog-entry-187.html

シーズンが近づいてきて、ブロードバンドの申し込みが始まったら、記事にします。
[ 2010/07/14 15:47 ] [ 編集 ]
NBAリーグパスでレイカーズの試合を全試合見れますかね?ヒートやマジックの試合もある程度は見たいです
[ 2010/07/14 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション