ラジャ・ベルはユタへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ラジャ・ベルはユタへ

コービーは、今日、ロサンゼルスで、ベルと会って、直接勧誘をする予定だったのですが、その前に、ベルとユタは、3年/1000万ドルで、契約合意に至りました。コービーとの「会談」は、事前にキャンセルしました。

レイカーズが出せる金額の二倍以上なので、仕方が無いですね。コービーにも、仁義を切ったみたいだし。これでレイカーズは、シャノンとの再契約に向けて、力をいれるでしょう。

フィッシャーの契約については、昨日NBCロサンゼルスのニュースで、「3年で合意」と伝えていたのですが、他のメディアでは、今日になっても、一切報道されていないので、「ガセネタ」か「良すぎるコネ」か、どちらかのだと思います。いずれにしても、金額では合意していないようなので、まだ少し、時間がかかりそうです。


br_decobanner_20100617115526.gif


かぼちゃケーキさん、こんにちは。
ユタも結構、2順目が頑張っています。フィニックスのドラギッチも2順目です。特に、イーバンクスは、一順目が予想されていたので、頑張って欲しいです。
[ 2010/07/17 14:55 ] [ 編集 ]
スン・ユエってルーキーだったんですね。
去年は確かトニー・ダグラスがニューヨークにトレードされましたよね。

トレードされたり、スン・ユエ、コービー・カールだったり、思い出せなかったり、
やっぱりここ数年残念なドラフトが続いてますね笑

最近は2順目でもスパーズのブレアとかホーネッツのコリソンとか
当たりもいるんで、レイカーズの2人も何とかモノになって欲しいです

お答えありがとうございましたm(__)m
[ 2010/07/17 10:50 ] [ 編集 ]
shingenさん、こんにちは。
ちょっと残念ですが、これでユタとやる時は、余計にやる気だ出るでしょう。
[ 2010/07/16 07:12 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
ベルの場合は、引退したら、すぐテレビ局から、解説者の声がかかるようなプレーヤーでもないし。今のうちに稼いでおかないと。

まずは、フィッシュ。それからシャノンですね。
[ 2010/07/16 07:09 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
スン・ユエ(2008)って憶えていますか?その前の年は、コービー・カール(2007)。2006は思い出せないです。バイナムとロニー・タリアフは同期入社(2005)です。タリアフは、まあまあ頑張っているのでは。コービー・カールは、Dリーグと行ったり来たりを繰り返して、お父さんのチームで落ち着きましたが、それでもベンチ暖めです。ユエはどうしたんでしょう?
[ 2010/07/16 06:49 ] [ 編集 ]
badさん、こんにちは。
残念ながら、合格点とまでは行かないのでは。オフェンスは、ちょっと波があるので。但し、ディフェンスは、良いですよ。スティールが多いし、あの身長で、結構ブロックもあるし。フィルが、「シャノンは、ディフェンスで、ゲームの流れを変えるプレーをする。」と言っていたことがあります。ファンは、つい得点ばかりに注意が行きがちですが、シャノンは、ディフェンスで、数字に表れない良いプレーがあります。

サーシャは、給料からみたら、失格ですね。来シーズンは、契約最終年なので、頑張ってもらいたいです。

オドムも、給料と比べたら、物足りなかったです。レギュラーシーズン中は良かったし、プレーオフ中も有る程度やったけれど、肝心のファイナルで、物足りなかったです。ポストシーズンの方が、断然良かったフィッシュと正反対でした。

給料に見合った働きをするかどうかが、問題だと思います。そういう意味では、シャノンは合格点では。サーシャやルークの半分も貰っていないですから。

ジャズは、速くなったかも知れないですが、その分、線が細くなったのでは。
[ 2010/07/16 06:27 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
そうですね。移籍しないからって、フィッシュの足元を見るようなことだけは、して欲しくないです。
[ 2010/07/16 06:03 ] [ 編集 ]
期待していたのですが・・・残念です。
[ 2010/07/16 00:47 ] [ 編集 ]
まぁプロだから金銭面を尊重するのももっともですよね。
でもこれを機にシャノンの再契約に力を入れるなら良かったかもしれないです笑

時間をかけてでもレイカーズの魂には気持ちよく帰ってきてほしいですね(^-^)
[ 2010/07/15 19:53 ] [ 編集 ]
う~ん残念(´Д`;)まぁ金銭面で不利だったので仕方ないですね。

ミニマムで来てくれる選手いないかなぁ?やっぱりルーキーに期待するしかないか?

ルーキーって久しぶりじゃなかったでしたっけ?だから最近他チームで活躍している若い選手が羨ましくて、ついウチの新人にも期待してしまいますA^_^;
[ 2010/07/15 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。シャノン・ブラウンは、コービーの控えとして合格点だと思いますか?ファイナルを見てても思ったのですが、ブヤチッチなど、オドム以外のベンチプレイヤーはちょっと元気ないですよね。
余談ですが、ジャズはアル・ジェファーソンも加え、相変わらず厄介な存在ですね。
[ 2010/07/15 14:19 ] [ 編集 ]
フィッシャーに対してレイカースサイドの誠意ある表示を期待したいですね。お互いに気持ち良い再契約をして欲しいです!
[ 2010/07/15 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








