ポウル・ピアス(BOS)2週間欠場

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


ポウル・ピアス(BOS)2週間欠場

ボストン・セルティックスは、フォワードのポウル・ピアスが、右膝の感染の治療のため、本日、内視鏡手術を受けたことを発表しました。ピアスは、2週間の欠場が予想されます。

昨日、インディアナとのゲームでは、全く怪我の様子が見られなかったピアスですが、今朝になって、膝が腫れていたので、検査を受けたところ、感染が確認されたとのことです。

ボストンは、クリスマスにオーランドとの対戦がありますが、残念ながら、欠場となります。順調に回復して、1月31日のレイカーズとのゲームに間に合って欲しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

2009/12/24 10:20  Teams Celtics | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

[NBA]本日の試合結果とニュース
・レイカーズがGasol と3年契約延長 Gasol gets 3-year extension with Lakers・セルティックスのPierce が膝の故障で2週間欠場 Knee infection sidelines Celtics’ Pierce・クリッパーズのBlake Griffin がNBAデビュー間近 Clippers No. 1 pick Griffin closer ...
バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション