爆笑アダム・モリソン ハイライト

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

爆笑アダム・モリソン ハイライト

先週、あきさんから頂いたコメントの一部です。

「モリソンはなんか優勝後のTV番組で弄られてて(英語サッパリですがニュアンス的に)可哀想でしたけど、まぁ要らないですよね~。YouTubeで観たんですけど、面白かったです」

優勝を決めた翌日、レイカーズのメンバー7名が出演したトークショーでのことです。結構面白いです。話し自体は、インタビューというより、みんなでワイワイやっている感じだったので、この部分だけ載せます。



司会者:モリソンはどうしたの?彼は、殆どスーツ姿だったでしょう。たまにはユニフォームで出できたら、面白いのに。

コービー:アダムは、俺たちのお気に入りのチームメイトだよ。彼は、愉快だよ。

司会者:彼は、70年代のポルノスターみたいに見えるよ。「ブギーナイト」に出てきそうだよ。

コービー:ロンのパンツを、アダムに上げてもいいね。

司会者:アダムが来なくて残念だよ。彼は、コート上では、あんまりだけど.....ビデオを見てもらいたいんだけど。「アダム・モリソンのファナルでの貢献」というビデオ。

(ビデオがスタート)

司会者:チーム全体で勝つんだから、みんな自分の役割があるね。

コービー:まず言っておくけれど、ものすごく面白かったよ。でも、次に言いたいのは、あれは良いチームの証拠だよ。アダムはプレーできるんだ。本当にプレーできるんだ。でも、一歩下がって、あういうことをすることが、チームが優勝するのを助けたんだ。

司会者:そういうことは、人には見えないね。

コービー:その通り。

司会者:サーシャ。昨日は、殆どプレーしなくて、いきなり出場して、とても大事なフリースローを2本しないといけなかったけれど。全然緊張して見えなかったね。ただ歩いていって、全然時間をかけないで打ったけれど、緊張してた?

サーシャ:してなかったよ。

司会者:他のチームメイトみたいに、ゲームのことを気にしていなかったの?

コービー:彼はマシーンだよ。

サーシャ:全然、気にしていなかったよ。だから決めたんだ。

司会者:これが、僕のお気に入りの動きなんだけど...

(サーシャのビデオがスタート)

コービー:ゲームの前の彼を見ないとね。

サーシャ:それは、ゲーム前にいつもすることなんだよ。

コービー:彼とパオは、鏡の前で...(サーシャとパオの真似をして)何してるんだ。

サーシャ:俺たちは、髪の毛があるからするんだよ。コービーは、髪の毛ないだろう。

司会者:弁護するけど、ボサボサの眉毛のままで、優勝したくないからね。




2010/07/20 16:29  Lakers | コメント(6)
あきさん、こんにちは。
お役に立てて良かったです。

ああやってト-クショーに大勢で出てくると、インタビューにはならないけれど、気が和んで、みんなで雑談って感じになって、それも良いですよね。

ジョージ・ロペスに出ていたのは知りませんでした。丁度、11時のニュースと重なるんです。後で、探して見ます。
[ 2010/07/22 08:41 ] [ 編集 ]
翻訳ありがとうございます♪

繰り返し観て聞き取れる所だけしか分からなかったので、ホントに有り難いです!

試合中のコービーも大好きですけど、ニコニコしてるコービーも大好きです♪
コービーってTVに出ると結構面白いこと言ってますよね(笑)

Lopez Tonightって番組でも、コービー面白かったです(YouTubeで観ました)
[ 2010/07/22 01:06 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
おっしゃる通り、コービーは、怪我のことを話すのが嫌いですね。指を骨折しても、「シュートに影響ない」と言っていたくらいなので。体調も、何時訊いても、「万全」って言うし。
[ 2010/07/21 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 11:02 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
元々ドラフト上位だった人が成功しないと、からかわれるんです。モリソンの場合は、その上優勝しているから、余計からかわれるんです。でも、彼の場合は、膝の靭帯を切る大怪我をしているので、気の毒ですね。プレーする機会があるチームに行って、活躍して欲しいです。

コービーは、結構ユーモアのセンスがあるんです。ゲーム中は、怖いくらい真剣ですが。
[ 2010/07/21 07:02 ] [ 編集 ]
も~面白すぎます!!一人で大うけしました。モリソン天然ですか?(笑)

またコービーがおちゃらけるなんて新鮮です!!いつもコートの上でのマジ顔しか見られないので。
[ 2010/07/20 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。