クリス・ポールがトレード希望

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

クリス・ポールがトレード希望

ニューオリンズのクルス・ポールが、トーレード希望のようです。当ブログのリンクにもある「NBAについて語るブログ」に記事があります。当ブログの様に、偏っていなくて、NBAを全般に扱って、写真を豊富に使った、楽しいブログです。

まさかのクリス・ポール!?

もう決まったように騒いでいるメディアもありますが、球団側には、トレードの意思がなく、来週月曜日に、ポール側と会って、引きとめの説得をするようです。

トレード先の希望には、レイカーズも含まれていますが、可能性は低いでしょう。今のところ、トレードの場合、ニューヨークが、一番現実的と言われています。

ところで、一時レイカーズ入りの噂があったマット・バーンズですが、その後、トロント入りが間違いないと言われた後、又白紙に戻って、現在は、クリーブランドかレイカーズかという状況です。クリーブランドは複数年契約の提示をしていて、レイカーズは1年契約の提示ですが、それでも、レイカーズに傾いているという報道もあります。レイカーズは、SFのベンチが手薄なので、欲しいところですが。







genさん、こんにちは。
2年前のシーズンが良くて、さあこれからという状態だったのに、逆にずるずる落ちてきてしまって。チャンドラーはトレードされるは、バイロン・スコットはクビになるはで、不満が募っているんでしょうね。全然良い補強もしていないし。気持ちは分かります。ホーネッツにいたら、宝の持ち腐れというか、飼い殺しというか。
[ 2010/07/24 10:23 ] [ 編集 ]
お世話になってます、genです。

私も本当に驚きました。。。
でもこれ以上ホーネッツで苦戦するポールは見たくない気もするんですよね・・・
[ 2010/07/23 18:13 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
入れ違いになってしまいましたが、バーンズと合意しました。おしゃる通り、これでシャノンは、まず移籍でしょうね。残念です。シャノンがいなくなって、ルークが居座っているのが腹立ちます。

ジョッシュは、元々残るとは思っていなかったですが、それでもいなくなると思うと、寂しいですね。アトラントと合意に近いみたいですよ。
[ 2010/07/23 15:45 ] [ 編集 ]
あさん、こんにちは。
なんか、プロレスみたいな感覚になってきましたね。マイアミのロードユニフォームって、黒かったですよね。アメリカでは、悪者は大体黒を着ているので、ぴったりですね。
[ 2010/07/23 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは

バーンズ欲しいですね。でもそうするとシャノンはいなくなる公算が高くなりますよね?


んーシャノンの抜群のアスレティック能力はレイカーズの攻撃のオプションの一つとして「あり」だと思うのですが
アリウープはもちろん、攻撃力も低くないので、オフェンスが滞った時に自分で得点を生み出すこともあったし、
速攻ではいつも先頭を走って、ゲームの流れを変えるダンクってパターンもありましたし...

すいません、つらつらと(´・д・)シャノンがいなくなったら武器が一つなくなっちゃうと思うんだけどなぁ

話は変わりますが、パウエルはアトランタと合意が近いようですね(間違ってたらすいません)
主力が点を決めても、拍手も立ち上がりもしないベンチ陣の中で、
彼だけは立ち上がって手を叩いていたことを思い出します。
あ、主に昨年のチームの雰囲気があんまりよくなかった時の話ですけどね。

長文失礼しました
[ 2010/07/23 14:15 ] [ 編集 ]
こうなったらどんな手を使ってでも、くりぽはヒートに行って欲しいっす

リトルオールアメリカチーム作って、絶対悪のヒールのチームができればそれはそれで面白い
[ 2010/07/23 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。