コービー右膝を手術

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

コービー右膝を手術

プレーオフの、対オクラホマシティーとのシリーズ中に、右膝の水を抜く治療をして、生き返ったコービーですが、先週、その膝の手術をしたことを、レイカーズが発表しました。コービーは、右膝の手術は、2003年、2006年に続き、3度目です。トレイニングキャンプ前には、完治する予定です。

右人差し指の手術の予定は、未定か、少なくとも公表されていません。右膝の手術についても、誰も知らなかったので、指も手術後に公表になるかもしれません。

尚、アンドリュー・バイナムの右膝の手術は、7月28日に予定されています。


br_decobanner_20100617115526.gif


2010/07/24 14:57  Kobe | コメント(6)
abqsukeさん、こんにちは。
指は手術をすると、コービーが言っていたので、すると思うのですが。

高卒プレーヤーは、そういう部分があるかもしれないですね。ただ、高卒でもレブロン、ドワイト、KGは、そうではないし、大学1年だけというプレーヤーでも、怪我がない人もいるし。体重の重いビッグマンは、高卒や大学一年だけでプロだと、おっしゃる通り、良くないかもしれないですね。

ラトリフがいると、バイナム、パオがファウルトラブルになった時にも頼もしいです。
[ 2010/07/25 14:21 ] [ 編集 ]
まめさん、初めまして。
サラリーは安くなるんでしたっけ?良く知らないんですが、丸一年全休だと、キャップスペースから、その分を除けるようなことは聞いたことがあります。去年、ヤオ・ミンが全休だったので、ヒューストンが、そうすることが認められたというような記事を読んだ記憶があります。ウォルトンは、カプチェックが「可能性もある」と言っただけなので、無理なのでは。

コービーの指の件は、Orange County Registerという新聞に、そういう記事がありましたが、それ以外のメディアで、これを記事にしている所は、私の知っている限りでは、「Orange County Registerが報道している」と記事にしていてるだけです。この新聞は、前にも、ちょとパオが言ったこと大げさに取り上げて、コービーとパオが仲が悪いみたいに書き立てたりしたこともあるので、私は信用していないです。でも、結構面倒な手術になることは確かみたいですが。
[ 2010/07/25 14:18 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。

発表する気もなかったみたいですよ。レイカーズが、どこかのメディアから質問されて、答えたみたいです。指の手術の予定も、もう決まっているんでしょうね。

バイナムは、来季こそ怪我なしじゃないと、絶対トレードです。今でも、メディアやファンは、トレードしろと言っている人が、多いので。
[ 2010/07/25 14:11 ] [ 編集 ]
ひざの手術はもう終わったんですね。いつするのだろうと考えていた自分が若干恥ずかしいです笑
指の件に関しては治るのであれば、シーズン開幕10試合までの欠場なら手術してほしいです。

バイナムにしろアマレにしろ高卒プレイヤーは体ができあがっていない時点で81試合もすることはやはりあまりよくないことなんですね。
ラトリフがいるのでプレータイムを減らせると思うので怪我しないでほしいです。
[ 2010/07/24 20:38 ] [ 編集 ]
初めまして
初コメですが、いきなり質問させていただきますm(__)m

・ウォルトンが、怪我で来シーズン全休の可能性もあるらいのですが、そうなると確かサラリーが安くなったりするような気がしたんですがどうだったでしょうか?シャノンとの再契約にも影響でますかね?

・コービーの指は骨折は治るが、腱の損傷が激しく、完治はないらしいのですが、これもどうなんでしょう?

この二つのことについて出来れば情報を書いていただけたらなと。。。。
[ 2010/07/24 17:06 ] [ 編集 ]
3回目なんですか!

そう、指もどうか完治して欲しいです。

骨折してあのプレー!完治したらあれ以上のプレーが観れますね。まさに神業を!! 

術後に発表…これまたコービーらしい(笑)

バイナム、来シーズンこそケガしないで!オフはケガしない身体造りを
[ 2010/07/24 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








