レイカーズ、D.イーバンクス&D.キャラクターと契約交渉開始

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、D.イーバンクス&D.キャラクターと契約交渉開始

ロサンゼルスタイムスによると、レイカーズは、先週、ドラフトで指名した、デビン・イーバンクスとデリク・キャラクターとの、契約に向けて、交渉を開始したようです。

二人は、サマーリーグで良い結果を出しました。ディフェンスには定評のあったイーバンクスですが、得点力もあることを、見せました。多少時間はかかっても将来は、ローテーション入りが間違いないというのが、大方の見方です。

ebanks_game41.jpg


デリク・キャラクターは、サマーリーグのルーキーランキングで、ドラフト1位のジョン・ウォール、5位のデマーカス・カズンズに次ぎ、3位に入る、期待以上の大活躍でした。すぐにでも、バックアップとしてプレーできそうです。

caracter_game5.jpg

現在レイカーズのロスターは、11名です。昨シーズンは、13名のロスターでしたが、GMミッチ・カプチェクは、「来シーズンは、14名ロスターで」と言っているので、ルーキー2名を加えると13名です。これに、現在交渉中のシャノンで、14名になります。そろそろ来シーズンが見えてきました。


br_decobanner_20100617115526.gif


2010/07/26 08:58  Lakers | コメント(6)
Norisさん、こんにちは。
昨シーズンは、あまり代わり映えがしなかったですからね。ロンロンは???だったし。来シーズンは、確実に戦力アップなので、楽しみです。馴染みの顔がいなくなって、ちょっと寂しいですが、プロだから仕方が無いですね。DJはどこがプレータイムがある所に行って欲しいです。
[ 2010/07/27 07:22 ] [ 編集 ]
なかなか期待のできる布陣になって来ましたね。シャノンの契約合意を早く聞いて安心したいです。
DJも頑張ってほしいですね!
[ 2010/07/27 04:13 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
ベンチモブの復活です。特に、バーンズの柄の悪さは、モブって言葉がピッタリです。

チームの輪は、中心がしっかりしているから大丈夫でしょう。ムードメーカーには、シャノンがなって欲しいですね。

「志が高い」だと、"highly motivated"が良いんじゃないでしょうか?"highly driven"でもいいかも。
[ 2010/07/26 15:36 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
久しぶりに、将来が期待できるルーキーで、嬉しいですね。それも二人も。

DJは、寂しいですが、仕方が無いですね。ジョッシュと共に、見えないところで、優勝に貢献してくれました。行き先が見つかるといいです。
[ 2010/07/26 15:29 ] [ 編集 ]
去年はベンチが出てると正直ハラハラでしたが、今はワクワクが強いですね

ただ、バーンズの加入やベンチの入れ替わりなんかもあってチームの輪は大丈夫ですかね?
よく知らないのですが、トゥリアフみたいなムードメーカー的な選手はいるのかな?

あ、サーシャの件ありがとうございましたMayさんみたいな考え方もありますね。
highly mental playerはそういう意味ですか「志が高い選手」かなっと訳して、やるじゃんサーシャと一瞬思っちゃいました 笑
[ 2010/07/26 13:21 ] [ 編集 ]
2人とも無事契約しそうでよかったです。してほしくないけどバイナムが怪我したときにはキャラクターのプレータイムも結構与えられそうですよね。
エバンクスはバーンズ加入の中でどれだけプレイイングタイムが貰えるかも見どころになるかと思います。

シャノンを加えて14名となると昨シーズンより戦力は充実していると思うので、今年も期待の持てるシーズンとなりそうですね。

しかしDJが・・・
[ 2010/07/26 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








