シャノン近況

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

シャノン近況

レイカーズとシャノン・ブラウンの再契約について、GMミッチ・カプチェクの「2週間以内に結果が出る可能性が高いと思う。」という発言から、1週間になります。

シャノンは、クリーブランド、シカゴ、ニューヨークから、契約提示をされていますが、レイカーズからの提示待ちの状態です。

現在、レイカーズが、サーシャを放出しようとしていますが、その動きと、シャノンとの再契約が連動しているようです。レイカーズは、サーシャと彼のサラリーを放出した後に、シャノンとの契約交渉に臨みたいようです。

どうも、複数の報道から判断すると、シャノンへの契約提示は、サーシャを放出できた場合と、出来なかった場合の2種類があって、当然、サーシャを放出した場合は、シャノンのサラリーが高くなるので、シャノンも急がないで待っているような状況のようです。シャノンのエージェントは、口が堅くて、なかなか情報が漏れまて来ません。


br_decobanner_20100617115526.gif


あんさーさん、こんにちは。
サーシャはいたら便利なんですが、働きに比べて給料が高すぎます。ビジネスなので、仕方がないですね。
[ 2010/08/02 15:26 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
シャノンンは、後1年契約があったのをオプトアウトしたので、長期契約が欲しいのだと思います。でも、せいぜい3年でしょうね。
[ 2010/08/02 15:25 ] [ 編集 ]
LALファン初心者さん、こんにちは。
それに、シャノンがいないと、速いプレーヤーがいなくなります。一人くらい速いのがいないと。
[ 2010/08/02 12:11 ] [ 編集 ]
どっちも好きな選手なので契約してほしいなー。
コービーの控えはシャノンにとられてますが、サーシャは3P入るしPGもできるんで、なんだか必要な気がします。FTも決めてくれるし。
トレードしないでー
[ 2010/08/01 20:25 ] [ 編集 ]
シャノンと、1~2年契約して、サーシャとか、ルークの契約が、切れる年に、サラリーを上げると言うのは、考えられないですか?
今の活躍から言って、サーシャを放出できないときのサラリーが、かわいそうに思えてきます。

しかし本当にシャノンの契約話が、出てこなくて、驚きますね。
[ 2010/08/01 19:29 ] [ 編集 ]
シャノンとの契約延長はなんとしてもしてほしいです
あのダンクと身体能力は魅力がありますしね
それに若いですし、これからの成長にも期待できます
[ 2010/08/01 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。