コービーの人差し指

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


コービーの人差し指

シーズン終了後に、コービー本人が手術をすると言っていたのですが、その後全く情報がなく、GMミッチ・カプチェクも、「どうするのか連絡を受けていない。」と言っています。ニュースを検索しても、「どうするんだ???」というのばかりで、新しい情報がないです。

コービーは、ナイキのプロモーションで、中国に行っていたのですが、その時のビデオを探していて、ふと気がつきました。あまり画質のいいビデオではないですが、コービーがボールにサインをしているところを見ると、人差し指を曲げているように見えます。2月か3月に、コービーがチャリティーのために、ボールにサインしている姿をニュースで見たのですが、その時は、人差し指を伸ばして、ペンを持っていました。このまま手術をしない可能性が大きいのでは・・・・







2010/08/02 16:47  Kobe | コメント(6)
abqsukeさん、こんにちは。
手術をした方がいいなら、すると思います。たぶん、医者と話して、しない方がいいという結果になったのでは?
[ 2010/08/03 06:55 ] [ 編集 ]
タカさん、こんにちは。
オフシーズンの間に、上手く調整すると思いますよ。
[ 2010/08/03 06:53 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
靭帯というより、関節炎みたいですが。でも、本人がそう言ったわけではないでの、本当のことは分からないです。何とか良くなって欲しいですね。
[ 2010/08/03 06:48 ] [ 編集 ]
このままで、シーズン迎えるとなると、来シーズンPO以外は、ちょっと心配です。
ファイナルで、あれだけ、苦しい顔していたのも、指も、原因の1つなはずなので、治してほしいんですが・・・
[ 2010/08/02 21:01 ] [ 編集 ]
コービーの指は気になっていました。手術するなら、もうしているはずですよね。まぁ、テーピングしていてもシュートできたから、大丈夫だと思います。
[ 2010/08/02 19:30 ] [ 編集 ]
コービーの指、骨折は治るが腱は重症と聞いたような。

このまま放置するしかないのでしょうか。

こような状態でもファンとしては、十分に満足するプレーぶりですが完治した場合のプレーも見てみたいです!

どんな神業が見れるのか??



[ 2010/08/02 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション