NBA全ゲームスケジュール

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


NBA全ゲームスケジュール

全チームのスケジュール一覧表を見つけました。NBAのサイトでも、一応あるのですが、1日ごとなので、見難いです。これはESPNのサイトのもので、1週間ごとなので、見やすいです。ブロードバンドで複数のチームのゲームをご覧になっている方には、便利だと思います。表記されている時間は、全て東海岸時間です。来シーズンのブロードバンド契約は、まだ開始されていないようです。開始になり次第、記事にします。

==>NBA全スケジュール

前の記事でご紹介するつもりで、すっかり忘れてしまったのですが、レイカーズのスケジュールカレンダー入りの壁紙があります。下記からダウンロードできます。写真を見ると、今でも身震いします。

1920X1200 (ワイドスクリーン)
1280X1024
Schedule.jpg


br_decobanner_20100617115526.gif


2010/08/11 12:29  NBA | コメント(14)
たけのこさん、こんにちは。
お勧めは、好みにもよるので、何ともいえないですが。ゴールの後ろが迫力があって良いという人もいるし、なるべくセンターラインの近くが良いという人もいるし。私は、センタラインに近い方が良いです。丁度コーナーの後ろの方で見たことがあるのですが、レイカースがそっちのゴールの時は良いですが、逆になると、遠くなるので、真ん中が良いと思いました。ただ、ベンチ裏だと、どっちかよるし、オフィシャル側だと、真ん中ですが、それならベンチ裏の方がいいと思います。NBAのプレヤーを近くで見れるチャンスなんて、そんなにないですから。

チケットエージェンシーは、料金が出ているので、これから上がることはないと思います。あと一ヶ月くらいで、チケットマスターでも発売を開始するので、それまで待ったらどうでしょうか?チケットエージェンシの世界は、良く分からないんですが、シーズンチケットを持っている人から買っているだけではなくて、チケットマスターからも買ってるような気がするのですが。
[ 2010/08/25 15:05 ] [ 編集 ]
お礼が遅くなってすいません。
先日コメントさせていただきました‘たけのこ’です。

素早いコメントありがとうございました!しかし、旅行の日程がずれてしまい、観れないかなとがっかりしていたら、今度の予定日はVSブルズでした!僕としてはラッキーです。

紹介していただいたチケットエージェンシーを見ましたが、ブルズ戦はなかなかいいお値段ですね↓
でも必ず観に行きたいと思っています。

そこでまたまた質問なのですが、おすすめの席はありますか?
コートサイドでみたいとは思っているのですが、ベンチ裏とオフィシャル側ではどちらが良いでしょう?
またここの席だったらこういう良いところがある!など体験談がありましたら是非教えてください。

またチケットマスターでの販売が始まるとチケットエージェンシーでの価格もすぐに上がってしまうのでしょうか?

質問ばかりですいません。ジャパンゲーム以来のNBA観戦をとても楽しみにしているのでお時間ありましたらコメントよろしくお願いします!!

[ 2010/08/25 12:07 ] [ 編集 ]
たけのこさん、こんにちは。
チケットマスターやレイカーズのサイトでは、「9月中旬に見ろ」というようなことが書いてあります。もし、11/7は、日曜日なので、9月まで待つのが不安なら、チケット・エージェンシーから買ったらどうでしょうか?

気が付かれていらっしゃるかもしれませんが、コメントされているokaさんという方が、同日にいらっしゃるようで、オールアメリカンチケッツというチケットエージェンシーから購入されたようです。値段を見たら、チケットマスターの料金と、それ程割変わらないような気がします。但し、こっちの方がチケットマスターより安いということはないと思いますが。日本からわざわざいらっしゃるなら、ご予算、ご希望にあった席がとれた方がいいです。日曜日で、対戦相手が良いので、チケットエージェンシーで購入した方が、いいかも知れないです。サイトは下記です。日本語です。

http://www.allamerican-tkt.com/
[ 2010/08/18 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 21:00 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
本当にお久しぶりです。どうしちゃったのかと思っていました。涼しいですよね。ACが欲しいと思った日が一日もないです。

私は、ロンロンの表情が好きです。優勝が決まったのが信じられないって表情していませんか。ボストンのプレヤーを見ると、「肩を落とす」って言葉は、こうやってできたのかなと思いました。

私も、優勝が、凄く前のような気がします。FAが色々あったからですかね?
[ 2010/08/12 07:06 ] [ 編集 ]
Venzaさん、こんにちは。
観客の興奮が分かって良い写真なんですが、左上の方で、日曜日の白いジャージー24を着た観客が後ろを向いているのが、気になってしょうがないです。ボストンは、魂を抜かれたような表情をしていますよね。

ビデオ見てみました。レブロンをおちょくっているんですね。プレーヤー同士からも、ちょっとバカにされているんでしょうね。
[ 2010/08/12 06:48 ] [ 編集 ]
andy-hさん、こんにちは。
そうでしたね。この壁紙、大きいままで見ると、アーテストの表情が良く分かって面白いです。アーテストも早かったけれど、サーシャとシャノンも凄い勢いでコービーの所に走って行きましたよね。コービーが一番ベンチから離れた所にいたのに。
[ 2010/08/12 06:35 ] [ 編集 ]
ももちゃん、こんにちは。
私も、正面からの画像は初めてです。私も時々、自分の記事に貼ったベデオを見ます。ミニームービーとファイナル・ミックスだったと思います。色々探したのですが、あれが一番良かったです。もっと良いのがあったら教えてください。

来シーズンが今から楽しみですね。

[ 2010/08/12 06:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりで~す
Mayさん、すっかりご無沙汰しております。LAでは、今年は夏バテの心配がないような涼しい気候ですが、如何お過ごしですかー。

私も、昨日早速レイカーズのHPからダウンロードして壁紙にしています。「Heaven & Hell」ってまさにこの一瞬ではないですかねー。優勝が決まった瞬間のコービー、駆け寄ろうとするロンロン、手を挙げるフィッシュとオドムとは対象に、憔悴しきった顔のピアース、ネイト、そしてロンド…。

たった2ヶ月前の事なのに、かなり昔のように感じます。シーズン開幕が待ち遠しいですね!! 
[ 2010/08/11 23:55 ] [ 編集 ]
これはいいカレンダーですね。観客の興奮とチームメイトの歓喜する姿もいいですねー。一番印象的なのはピアースの力尽きた表情でした。

お礼にはなりませんが、ちょっと面白い動画がありますので見てください。アンソニー トリバーのミネソタ移籍会見です。

http://www.youtube.com/watch?v=fvL5KRoXC00
[ 2010/08/11 22:27 ] [ 編集 ]
壁紙、早速使わせていただきました。壁紙の1番後方にいるアーテストが1番最初にコービーに抱きついたんですよね。そしておもいっきりジャンプしてどこかへ行ってしまいました・・(笑)。
[ 2010/08/11 18:22 ] [ 編集 ]
ほんとに身震いします!
決まった瞬間のコービーの正面画像を観たのは
初めてですので嬉しいです!

いまだに暇さえあれば
レイカース優勝関連のものを観て感動に浸っております。
浸っているうちにすぐ10月になりそう。

また来年、あの感動を味わいたいです!
来シーズンは歴史に残るシーズンになりそうですね!
[ 2010/08/11 15:55 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
フィッシュの同点3ポイントは重要でしたから、残念ですね。バイナムはオフに怪我をしない身体造りをして欲しいです。バイナム以外は、レイカーズは怪我が少ないチームだと思います。今年は、ルーキーがいるので、プリシーズンも楽しみです。
[ 2010/08/11 14:36 ] [ 編集 ]
今でも身震する気持ちよーく分かります。
 先週JsportsでFinalの特集があって、オドムが放り投げたボールをコービーが追いかける最後のシーンは何回見ても背中のあたりがビリッときます。
 ただダイジェストでアーテストの3点シュートはあったのに、フィッシャーの同点3PointがSKIPされていたのは残念でしたが・・・
 いずれにしろ大きな怪我なく選手には頑張ってもらいたいです。(特にバイナム)


 
[ 2010/08/11 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション