レイカーズ、デリク・キャラクターと契約合意

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、デリク・キャラクターと契約合意

レイカーズが、ドラフト58位で指名した、デリク・キャラクターと、2年/110万ドルで、契約合意に至りました。1年目は、リーグミニマムの473,604ドルでギャランティー、2年目はチーム・オプションです。

実は、oniさんから、コメントでこの件をお知らせいただきました。ところが、レイカーズのサイトにも情報がないし、ロサンゼルスのメディアでも、ロサンゼルス・タイムスに、午後6時32分付けの記事がやっとあるだけで、他のメディアのサイトには、未だにないです。ESPNのサイトからの情報のようです。恐らく、ESPNの記者と、キャラクターのエージェントが、繋がりがあるんでしょうね。





2010/08/13 12:18  Lakers | コメント(8)
Gさん、初めまして。
フィートですか?

足(靴)のサイズなら分かりませんが、身長だったら、二人共6-9なので、約206cmです。イーバンクスはSFなので、高い方ですが、キャラクターは、PFなので、ちょっとサイズ不足かなという気がしないでもないです。但し、NBAの身長の登録は、1インチ(約2.54センチ)ごとなので、多少誤差があると思います。同じ6-9でも、6-9ない人と、それ以上ある人がいます。その上、さば読むのもいるので、あまり正確ではないです。

[ 2010/08/18 10:44 ] [ 編集 ]
お初です!
いつも楽しく読ませてもらっています!!

有望なドラフト2巡目での二人は楽しみですねぇ

二人のフィートはいくつなんですか
[ 2010/08/18 09:22 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
4と5でいけるプレーヤーは、絶対必要です。残っているFAをみたら、キャラクターより、ずっと良いと言えるようなプレーヤーもいないし。タトリフ、バイナムが両方怪我なしだった、ビックリします。でも、ラトリフは、殆ど出番はないと思うので、怪我がないかも知れないです。
[ 2010/08/15 12:19 ] [ 編集 ]
SFは、人数だけで、言えば4人+コービーですか。まぁほとんどコービーの、スライドは、なくなると思いますが。
ということは、キャラクターのほうが、チームに、残しておきたいと言うような、気持ちが少しでも、あったんでしょうかね。
ラトリフも、バイナムも、怪我がなければ、最高ですが、まぁおそらくほとんどの確率で、そんなことは、あり得ないでしょうしね。
[ 2010/08/14 20:32 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
私もよく分からないですが、SFは充実していますよね。バーンズは、NBAの少なくとも半分くらいのチームならスターターの実力があるし、コービーがSFにスライドしてプレーできるし。その上、使えるかどうかは別としても、ルークまでいるし。使えなかったら、いつでも切れるオプションを残しておきたかったのでは?

PFとCは、パオとラマー以外は、怪我の多いバイナムと、これ又怪我の多い上に高齢のラトリフなので、キャラクターが必要だからでは?バイナムとラトリフ両方に怪我されたら、キャラクターがいないと、ベンチがいないですよね。レイカーズとしては、たとえギャランティーではなくても、キャラクターをウェイブする可能性がないと思います。だったら、ギャランティー契約で、気分良くしてもらったらという感じなのでは。でも、2年目は、ギャランティーではないので、来シーズン頑張らないと、次ぎがないです。
[ 2010/08/14 05:34 ] [ 編集 ]
京介さん、こんにちは。
プリシーズンで活躍して、シーズンに入ったら、ベンチ入りして欲しいですね。見てるだけでも勉強ですが、練習相手になるんですよ。キャラクターなんか、バイナムやパオをガードしないといけないですから。イーバンクスは、ロンロンやバーンズにガードされるわけだし。良い練習になると思います。
[ 2010/08/14 05:22 ] [ 編集 ]
これで、無事2人とも契約ですね。イバンクスを、ギャランディー契約を、しなかった意図は、なんなんですか?

キャラクターは、優秀なビッグマンのいる、LALで、経験と技術を、しっかり学んでほしいです。
[ 2010/08/13 21:41 ] [ 編集 ]
スリーピートを目指すチームに加われた幸運なルーキー達ですので、若手らしくハッスルプレーしてほしいですね。どのポジションにもリーグを代表する選手が集まっているレイカーズなんで、観てるだけでもかなり勉強になるでしょうし。
[ 2010/08/13 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








