メロ、クリッパーズへ?????

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロ、クリッパーズへ?????

デンバーは、メロことカメロ・アンソニーが契約延長にサインしないために、トレードしようとしています。行き先の候補には、ニューヨーク、ニュージャージー、オーランド、ヒューストンが挙げられていましたが、ここへ来て、クリッパーズが挙がってきました。

メロは、来シーズン後に契約が切れるため、トレード先の球団としては、メロに見合うだけのプレーヤーを出して、1シーズンだけで、メロに出て行かれるのは困るので、デンバーとの契約延長にサインした後の、サイン&トレードになることが予想されます。メロは、自分の希望球団でなければ、契約延長にサインしないので、事実上FAと同じ状態になっています。

メロ程のプレーヤーが、好んでクリッパーズに行くとは思えないのですが、妻、ララ・バスケスがエンターテイメントの仕事をしていることから、ロサンゼルスがホームで、将来有望な若手が豊富にいるクリッパーズが、ニュージャージーと並んで、有力候補になってきました。

デンバーのオーナーは、先週末にメロにあって、残留の説得を行ったようですが、メロは移籍の意思が固く、トレードは決まったようなもので、後は、「いつ」と「どこ」だけの問題のようです。

もし、クリッパーズに来たりしたら、マイアミよりも、スターが別のチームにいるロサンゼルスの方が、ずっとホットになると思いませんか?




2010/08/28 12:05  Teams Nuggets | コメント(10)
カンエイさん、こんにちは。
ヒューストンも、若手中心の再建モードのチームですからね。メンバーだけなら、クリッパーズの方がいいと思いませんか。オーナーが金儲けしか考えていないのが、本当にもったいないです。ロサンゼルスにあるチームなら、来たいプレーヤーがいくらでもいるのに。
[ 2010/08/29 14:05 ] [ 編集 ]
ukiさん、こんにちは。
都市の面では、ニューヨーク、ニュージャージー、ロサンゼルスに限られるのでは。オーナーの面では、ニュージャージーが面白そうですが。
[ 2010/08/29 10:40 ] [ 編集 ]
クランキーさん、こんにちは。
プレーヤーは、ドラフトされたチームに行かないといけなくて、選択がないので、仕方がないと思います。移籍したい事情は色々あるでしょうし、プレーヤーの権利なので。
[ 2010/08/29 10:28 ] [ 編集 ]
ゆ~すけさん、こんにちは。
あらゆるプロスポーツの中でも、最低のオーナーの一人と言われている人ですからね。
[ 2010/08/29 10:22 ] [ 編集 ]
LALファン初心者さん、こんにちは。
クリッパーズは、紙の上だけなら良いチームなんです。なんであんなに負けるのか、不思議です。ブレーク・グリフィンが戻って、メロが入ったら、かなり良いチームなんですが。
[ 2010/08/29 10:18 ] [ 編集 ]
スターの寄せ集めになるよりはいいかもしれませんが、クリッパーズはどうかと思います。
下手したら今後引退するまでカンファレンスファイナルにすら行けないかもしれません。
(LA同士のプレイオフは見てみたいですが。)
僕は、候補のなかでならヒューストンを推します。
チームもそんなに悪くないと思います。
ヤオがもしかしたら来期で引退かもしれませんので、メロを中心に再建するのも良いと思います。
[ 2010/08/28 17:35 ] [ 編集 ]
候補の中だとやっぱりNYKが一番良いと思いますけどねぇ、将来的には
LACはオーナーが本当やる気ないのでメロが不幸になるだけだと思います
まぁオーナーが駄目なのはNYKも同じですけど方向性が真逆なんで
[ 2010/08/28 15:40 ] [ 編集 ]
でも一体フランチャイズプレイヤーって何なんでしょうね、レブロンから始まり色々な成長期のチームが再建に逆戻りですね
[ 2010/08/28 14:19 ] [ 編集 ]
でもクリップスはオーナーがなぁ…
[ 2010/08/28 13:53 ] [ 編集 ]
クリッパーズですかメロ
東にいかれるよりいいかもしれませんね
クリッパーズはああみえていい選手揃ってますし
[ 2010/08/28 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








