ジャマール・クロフォードがトレード要求へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


ジャマール・クロフォードがトレード要求へ

アトランタのシックススマン、ジャマール・クロフォードが、球団が契約延長提示をしないため、トレード要求をするようです。クロフォードと球団は、来週会って話し合う予定ですが、その席で、球団が契約延長に同意しない場合、クロフォードが、トレード要求をするものと見られています。

クロフォードは、球団が今オフにFAだったチームのスタージョー・ジョンソンと、マックス契約をしたのに、自分には契約延長の提示をしないことに対して、不満があるようです。

クロフォードは、来シーズンが契約の最終年で、サラリーは、1000万ドルです。クロフォードは、3年又は4年で、1年当り1000万ドル相当の契約を希望しています。



abqsukeさん、こんにちは。
私も、1000万ドルにはびっくりしました。ラマー・オドムより高いです。契約延長を渋るのも分かります。トレードになるんじゃないでしょうか?ちょっと中途半端なプレーヤーですよね。
[ 2010/08/30 06:56 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
アトランタは、なんだかみんなPOが悪かったと思いませんか?トレードだとしたら、やはり、メロと同じで、若手が豊富にいる、ニューヨーク、ニュージャージー、ヒューストン、クリッパーズあたりでは。ニューオリンズが絡んでくるかもしれませんね。
[ 2010/08/30 06:42 ] [ 編集 ]
クロフォード確かに、いい選手ですが、1年1000万ドルで、複数年なら、高い気がしますね。
今いろいろな選手が、薄給なのが、余計に高く感じさせます。

身長も高くないですから、6THマン以外は、難しいですし、控えにそれだけ使うなら、自分なら、スターターに、もっとお金使いますけど。
[ 2010/08/29 19:36 ] [ 編集 ]
あら、まぁ。
ようやくプレイオフチームに入れたのに、残念ですね。得点力は高いと思うのですが、やはり問題はFG%ですかね。RSは良くなったみたいですが、POは振るわなかったみたいですね。
トレードとなると、どのチームにいくのでしょうかね?
[ 2010/08/29 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション