デロンテ・ウェスト、ボストンへ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

デロンテ・ウェスト、ボストンへ

クリーブランドから、ミネソタにトレード後、ミネソタからウェイブされ、FAとなっていたウェストがボストンと契約しました。1年/ベテランミニマムで、ギャランティー契約ではないようです。

ウェストは、2004年のドラフト24位で、ボストンに入団し、3シーズンをプレーした後、2007年のオフに、レイ・アレンとのトレードで、シアトルへ行き、2008年のトレード期限前に、クリーブランドにトレードされました。

ウェストは、昨年9月に、スピード違反で止められた際、銃弾の入った拳銃2丁、銃弾の入ったショットガン1丁、刃渡り22センチのナイフを所持していたために逮捕され、有罪判決を受けました。そのため、来シーズン始めの10ゲームを、リーグから出場停止処分になっています。




カンエイさん、こんにちは。
ビッグ3前のボストンは、今のサクラメントかミネソタみたいなもんでしたから、ファン以外は、誰も注目していなかったと思いますよ。

身長から言って、PGでしょうね。それに、バックアップがネイト一人では、心細いですから。この身長だと、殆どのSGをカバーできないですから、ディフェンス重視のボストンとしては、OJメイヨの様に、身長のないSG相手以外では、SGでは使いたくないのでは。
[ 2010/09/04 06:45 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
問題さえ起こさなかったら、かなりの戦力になりますよね。

世界選手権は、全然盛り上がっていないです。メンバーは、Bチームと言われているし、予選は勝って当たり前だし。Dチームくらいだった、WBCよりは盛り上がっていますが。
[ 2010/09/04 06:11 ] [ 編集 ]
こんにちは
わざわざ前にトレードにだした選手を呼び戻すという事は、ドッグ・リバースとの相性は良いのではないでしょうか?
調べてみたら、何度か先発起用されてたみたいですね。(ウォーカー以降~BIG3誕生以前のボストンは余り注目してなかったので、記憶してませんでした(汗))。

ボストン時代にはポイントガードだったようですが、起用方法はどうなるんですかね?

ネイトとコンビで使うことはなさそうですね(身長的に)。
[ 2010/09/03 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちはー

 素行に若干問題はありますが、Bostonなかなかいい補強をしたのではないでしょうか。
本人たちはあまり意識はないでしょうが、昨シーズンのチームメイトなのでマイアミ(レブロン)との試合が楽しみです。
 ところでそちらでは世界選手権どの程度盛り上がっているのですか?
アメリカ人気質からいって、日本の野球のWBCとはぜんぜん違いますよね!?
[ 2010/09/03 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。