DJベンガ、デンバーとクリーブランドと交渉中

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

DJベンガ、デンバーとクリーブランドと交渉中

シーズン後、レイカーズに残留したいと語っていたDJですが、どうやらレイカーズからのミニマム契約提示を断っていた様です。

DJ 0903

「自分のキャリアを振り返って、まだ、もっとやれると思うことがあるんだ。ダラスとレイカーズでは、最高だったけれど、まだ夢がある。例えば、NBAで最高のディフェンダーになること。それを達成するには、それ程勝たないチームで、プレータイムがないと。だから、レイカーズからのミニマム契約提示も、ヨーロッパの球団からの勧誘も断った。」とDJは語っています、

今のところ、デンバーとクリーブランドと交渉中で、このどちらかに行く様です。東のクリーブランドに行かないで、レイカーズとのゲームが多い、西のデンバーに落ち着いて欲しいです。


br_decobanner_20100617115526.gif

KUTORさん、こんにちは。
ネネもアンダーソンも怪我が多いイメージがあるので、結構プレーできるのでは。メロがいなくなっても、プレーオフには行かれると思いますよ。
[ 2010/09/07 15:03 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
優勝は2回したから、後は個人的な目標を達成したいという気持ちがあるのだと思います。プレータイムのことだけ考えたら、キャブスですよね。
[ 2010/09/07 14:01 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
ナゲッツだとプレータイムはあまりもらえないけれど、プレーオフは確実。クリーブランドだとプレータイムはもらえそうだけれど、プレーオフは危ない。一長一短ですね。

レイカーズは、もうラトリフを獲ったので、残念ながらないでしょう。
[ 2010/09/07 13:55 ] [ 編集 ]
魚さん、こんにちは。
確かに、クリーブランドの方が、プレーするチャンスがあるでしょうね。でも寂しいな~・・・・
[ 2010/09/07 13:52 ] [ 編集 ]
個人的にはナゲッツに行って欲しいです。

キャブスにしてもナゲッツにしても、正直僕はそこまでプレイタイムに大きな違いが出るとは思えないので、まだプレイオフ進出できそうなナゲッツのほうがムベンガにとっても良いように思います。

あ、でもカーメロがトレードされたらまた状況が変わってくるのでしょうか・・・・。


まぁ古巣との対決が多いという意味でもナゲッツのが良いかもしれませんね。
[ 2010/09/06 09:32 ] [ 編集 ]
レイカーズからの、オファーを、断っていたんですね。まぁプレータイムが、欲しいって、言う気持ちも、わからなくもないですが。

行くならプレータイムを、貰えそうな、キャブスに、行って欲しいです。キャブスは、イルゴースカスも、いなくなったので、活躍の場を、与えられそうです。
[ 2010/09/05 19:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
行くならナゲッツがいいですね。同じウエストならシーズン中の対戦も多いですし、来年のプレイオフも当たる可能性はあるでしょうしね。

ただ本人がプレイタイムを求めるならクリーブランドのほうが良いと思いますが。

でももう少しレイカーズで頑張っても良いと思いますが。レイカーズインサイドはトップですし、その中で自分を磨く機会があることと、アピールできるチャンスがある事はプレイヤーとしては幸運なことだと思うのですが。
[ 2010/09/05 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
ベンガ頑張ってほしいです。

 個人的にはデンバーにいってネネ・バードマンに次ぐ第三のセンターになるよりは、クリーブランドに行って、プレータイムを増やしてもらいたい気がします。
 モリソンも就活頑張れーー
[ 2010/09/05 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








