ロンロン、交通違反!でも・・・・

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ロンロン、交通違反!でも・・・・

ロンロンが、今週月曜日に、ロサンゼルス市内で、登録期限が切れている「車」を運転していて、警察からチケットを切られました。酔っ払い運転ならともかく、この位のことで止められても、普通はニュースになりませんが、運転していた車がこれだと、やっぱりニュースになります。

RA090801.jpg

この車は、時速240キロ以上に達っする、イーグル・ロードスターというゴーカートで、ロンロンの車ではなく、テネシー州の住民が所有しているようです。

きちっとヘルメットを被っている所がいいですね。それに、スピード違反はしていなかったようです。目撃者によると、ロンロンは、警察官に対して、常に笑顔で接していたとのことです。


br_decobanner_20100617115526.gif

2010/09/09 07:41  Lakers | コメント(8)
abqsukeさん、こんにちは。
止めた警察官にとっても、良い話の種ですよね。有名人じゃなくても、あんな車止めたら、話題になるだろうし。家に帰ってから、写真をプリントアウトしたのでは?
[ 2010/09/10 03:51 ] [ 編集 ]
この写真最高ですね。
ロンロンなら、こんなことしても、あまり怒れないですよね笑
[ 2010/09/09 21:50 ] [ 編集 ]
calさん、こんにちは。
私も、最初にテレビで写真を見たのですが、何事かと思いました。話題が豊富で、面白いです。本人も注目されるのが、好きみたいだし。
[ 2010/09/09 16:24 ] [ 編集 ]
ももちゃん、お久しぶりです。
ロンロンは、以前は悪役だったのに、最近は、コミカルはキャラクターになっていますよね。スピード違反じゃなくて、良かったです。
[ 2010/09/09 16:23 ] [ 編集 ]
京介さん、こんにちは。
走ってもいいですが、登録しないと。本当に、この程度でよかったです。
[ 2010/09/09 16:21 ] [ 編集 ]
びっくり!?
はじめは、写真をみてびっくりしましたが!?

最高ですね!!!!
大爆笑してしまいました。

ロンロンは良い意味でも悪い意味でも色々な話題を提供してくれますね(笑)


[ 2010/09/09 12:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
Mayさん、お久しぶりです。

違反は誉められませんが、ロンロンには本気で怒れないですよね。

彼の魅力に負けてしまうというか…イタズラ好きのやんちゃな子どもみたいで。 

やんちゃ過ぎてケガなどしないでくださいな!
[ 2010/09/09 10:31 ] [ 編集 ]
写真笑いましたwwあんな車一般車道で走って良いんだ…。アーテストがオフに問題起こさないように祈ってましたが、これ位で済んで良かったです。
[ 2010/09/09 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








