マット・バーンズ逮捕

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

マット・バーンズ逮捕

今オフシーズンに、FAになりレイカーズと契約したばかりの、マット・バーンズが、本日、自宅のあるカリフォルニア州サクラメント郡で、家庭内暴力の容疑で、逮捕されました。

バーンズが、交際相手の女性と住んでいる自宅から911通報(日本の110番に当たる)が警察にありましたが、途中で切れたため、警察官が向かったところ、バーンズと女性両者に、目に見える怪我があり、バーンズが主な加害者と判断されたために、逮捕に至りました。

更に、バーンズは、女性の911通報を途中で切ったために、「電話線使用の悪意妨害」(こんな罪名があるんですね)の罪にも問われています。

バーンズは、5万ドルの保釈金を支払い、釈放され、来週月曜日に、罪状認否の予定です。




2010/09/09 16:12  Lakers | コメント(6)
京介さん、こんにちは。
保釈金は、逃亡したら返ってこないので、基本的に本人にとって、大金じゃないといけないんです。NBAプレーヤーなら、これでもたいしたことないですが。レイカーズは、ちょっと線が細い部分もあったんで、このくらい方がいいでしょう。
[ 2010/09/10 14:59 ] [ 編集 ]
五万ドル払ったってさらっと書いて有りますけど、一般人には凄い額ですよね…。さすがNBA選手。レイカーズは伝統あるチームなんで、程々にしてほしいです。まぁアーテストとバーンズの悪童コンビには期待しています。
[ 2010/09/10 10:57 ] [ 編集 ]
奈穂美さん、こんにちは。
生きていて良かったです。全然更新がないので、ちょっと心配していました。ランキングからいなくならないよう、毎日クリックしてます。時々忘れますが。

アルコールが入っていたんですかね?真昼間ですよ。困ったもんです。一方的というより、叩き合ったみたいなので、そんなに深刻ではないと思います。

初犯だと思うので、罰金とcomunity serviceくらいなのでは。でも、有罪が確定したら、リーグから出場停止になりますよね。
[ 2010/09/10 03:49 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、お久しぶりです。
ロンロンは、元問題児なので、逆によく理解するのでは。

私も、「エッ!」と思いました。フィッシャーはBだろうし、コービーは昨シーズン怪我が多かったので、年齢から言って、来シーズンも怪我の不安があるという判断なのでは?
[ 2010/09/10 03:41 ] [ 編集 ]
こんばんわー
ご無沙汰してまーす。あらら、やっちゃいましたね、バーンズ…。先ほど、TVのニュースで知りました。マグショットも見ましたが、なんだか目は虚ろでポワ~ンとした表情。アルコールが入ってたんでは??って感じでした。相手の女性は婚約者で、双子の男の子ももうけているようですね。頼むから、子供の前ではやらんでくれ、って思います。

開幕はどうなるんでしょう?相手の女性が訴えを起こさなければ出場出来るんですかね?あと1ヶ月ちょいしかないのに…。
[ 2010/09/09 17:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりですあぁ、やっぱり問題児は問題児のままだぁ(´Д`)ロンロンとうまくやっていけるのかチョー不安です 笑

ちなみに下の記事のレイカーズのバックコートの評価にちょっと不満です
[ 2010/09/09 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。