レイカーズ、メディアデー

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ、メディアデー

いよいよ、キャンプが開始です。今日は、キャンプに先駆け、メディアデーがありました。

MD 1

ロードのゲームを中継しているテレビ局のサイトに、フォト・ギャラリーがあります。スーツ姿の人が、何人か登場しますが、みんなゲーム時のハーフタイムショーとゲーム後の番組を担当している人です。その中の一人、一番背が高いのが、ジェイムス・ワーズィーです。

メディアデー・フォト・ギャラリー

レイカーズのサイトには、「舞台裏」のフォト・ギャラリーがあります。右上というか、右横の上の方の、「Next」をクリックすると、次の写真に写ります。

メディアデー舞台裏

アンドリュー・バイナムは、プリシーズンを欠場することをお伝えしましたが、今日のインタビューで、11月末まで、欠場になることを明かしました。今までも、最初の予定通りに戻ってきた例が無いので、驚きませんが。

コービーの指ですが、手術をすると回復に時間がかかり、シーズン始めから、かなり長く欠場することになるため、手術をしない決断をした様です。骨折した箇所が、関節炎を起こしていて、「手を叩かれたりすると、その瞬間少し痛むけれど、すぐに痛みはなくなる。」とのことです。昨シーズン中にした様に、添え木は使わずに、テーピングだけで、ゲームに臨む予定です。

又、レイカーズは、トレイニングキャンプとプリシーズン・ゲームに向け、アンソニー・ロバートソン(ガード)、トレイ・ジョンソン(ガード)、アンドリュー・ネイミック(センター)、ラッセル・ヒックス(センター)、4名と契約しました。

ロバートソンは、メンフィス、ゴールデンステート、ニューヨーク、シカゴでプレーした後、昨シーズンは、フランスでプレーしました。ジョンソンとヒックスは、Dリーグのベテランで、ネイミックは、ポーランドとスペインでプレーした経験があります。

レイカーズのロスターは、既に14名なので、余程のことが無い限り、この4名の誰かが、残ることは有り得ないと思われます。



2010/09/26 15:58  Lakers | コメント(10)
indojin usotsukanaiさん、こんにちは。
ワールドカップに行っていたのは、1週間位なので、あまり影響はなかったと思いますよ。
[ 2010/09/27 12:39 ] [ 編集 ]
カンエイさん、こんにちは。
コービーは、このまま手術をしないのでは?小指も、外側に曲がるらしいですが、していないので。「このままでもプレーできるのに、休んでまで手術をする必要ない。」と言っていました。
[ 2010/09/27 12:38 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
かなり復帰に時間がかかるみたいなので、これからも、PO進出を逃したり、一回戦で負けたりしない限り、手術はしないのでは?

私は、パオがCで、ラマーがPFでスタートだと思います。バイナムが欠場の時は、いつもそうなので。キャラクターは、プリシーズン次第で、出番が有るか無いかが決まるのでは。
[ 2010/09/27 12:35 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
どうしてでしょう。今やってみたら見られます。もう一度やってみて下さい。昨日、そのページを開けたままにしていたら、エラーメッセージが出ていました。何か関係があるかもしれません。

ワールドカップだけなら、1週間程度なんで問題なかったのでしょうが、その後ヨーローッパ旅行をしたみたいです。

バイナムがいない間は、パオがCで、ラマーがPFでスタートだと思います。ベンガがスタートしたのは、バイナムとパオが両方欠場した時だと思います。ラトリフがCのバックアップで、キャラクターがPFのバックアップでは。又は、ベンガがいた時同様、ラトリフと3人でまわすかも知れないですね。
[ 2010/09/27 12:31 ] [ 編集 ]
okaさん、こんにちは。
残念ですね。でもその代わり、ルーキーのキャラクターが見られると思いますよ。
[ 2010/09/27 12:29 ] [ 編集 ]
ワールドカップがコービーの手術の決断に影響を及ぼしたのは間違いないんじゃないでしょうかw
[ 2010/09/27 01:05 ] [ 編集 ]
コービーはいつ手術するんですかね?来シーズン終了後にするつもりでしょうか。

ちょっと心配ですね。

怪我を悪化させなければいいですが。

レギュラーシーズンは何とか勝てると思いますが、プレイオフに、コービーがいなくては話になりませんしね。

今のコービーなら、怪我しててもプレイオフには出そうですけどね。
[ 2010/09/26 23:57 ] [ 編集 ]
昨シーズンも同様の理由で、コービー指手術しませんでしたよね?
もう年も年なんだし、完璧な健康状態で、プレーしないと、先が、少し心配です。フィルが、最終年なので、休みたくないんでしょうか。

スターターは、初めはラトリフで、活躍によっては、キャラクターってことも、あると思いますか?
[ 2010/09/26 18:38 ] [ 編集 ]
舞台裏のフォトが見れなくなっていいるのは、どうしてですかね?e-444

バイナムは、サッカーのW杯を見に行くために手術を遅らせたらしいですね^^;うーん。。。

バイナムがいない間は、ラトリフがスタートなんですかね?
去年も同様のことが起こった時に、オドムでなくベンガさんがスタートでしたもんね。
[ 2010/09/26 17:33 ] [ 編集 ]
やっぱりバイナム…。
ツインタワー見たかった…。
無念…。
[ 2010/09/26 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








