メロ、メディアデーに登場

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

メロ、メディアデーに登場

メロことカメロ・アンソニーを含む、4チームの大型トレードが、週末中にも行われると思われていたのですが、デンバーはまだメロに未練があるようで、メディアデーに現れたメロを、HCのジョージ・カールや、チームメイトのチョンシー・ビラップスが、残留説得をするのに賭けていた様です。

メロはメディアに対して、「現時点では、ここにいる。将来は、将来だ。今は、自分の選択肢を残しておきたい。シーズン後に、ナゲッツと向かい合って、話し合う。この夏は、長かった。コートに戻れて、興奮している。トレードされたいなんて言ったことはない。トレードの話なんて、したことはない。」と言っています。とは言うものの、NBAは、プレーヤーが公にトレード要求発言をすることを禁じていて、した場合は罰金を科されるので、プレーヤーがトレードについて、メディアに対して言うことには、全く信憑性がありません。

なんだか去年の今頃の、レブロンと同じような発言になって来たと思いませんか?インターネットの見出しには「“メロ”ドラマ」なんていうのも、登場し始めました。

デンバーは、メロ引止めと同時に、フィラデルフィアとアンドレ・イゴダラを含むトレード交渉や、ゴールデンステートとステファン・カーリーを含む交渉も進めている様ですが、どちらもメロの希望チームではないので、延長契約にサイン&トレードは難しく、相手チーム側も、延長契約なしでのトレードには応じるわけにはいかないので、実現は困難です。

4チームトレードが、週末に成立しなかったのは、メロが契約延長のサイン&トレードを渋っているのではなく、デンバーがトレードを渋っているのが原因の様です。メロの関係者に近い筋によると、本日のメディアデーに登場しないことも考えた様ですが、そうした場合、リーグから罰金等の処分を受けるため、考え直した様です。今後暫く、目が離せません。

br_decobanner_20100617115526.gif

2010/09/28 12:07  NBA | コメント(6)
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
今年こそ、ベンチモブの復活になって欲しいです。昨年は、ベンチが出てくると、時計ばかり気にしていました。時計が進むのが遅いことといったらなかったです。

シュートの入らないシューターは、今年が契約最終年なので、頑張らないと、レイカーズは勿論、NBAにも残れないです。
[ 2010/09/30 08:47 ] [ 編集 ]
おっしゃる通り、今年は何といってもベンチに期待してしまいますよね。2年ほど前は、ベンチの活躍で点差をひっくり返すなんて展開も珍しくなかったですし、彼らが出てくると期待したものですが、去年はベンチが出てると不安いっぱいでしたからね^^;

重要な場面でTOするPGだったり、シュートの入らないシューターだったりで、どうしても「早く主力を戻してe-447」と思ってしまいました 笑 今年はまた「わくわく」できるベンチになりそうです。
[ 2010/09/29 23:12 ] [ 編集 ]
かぼちゃケーキさん、こんにちは。
写真が見れて良かったです。

パオは、何時もシーズン開始時はあんな感じで、だんだん伸びて行きますよね。

今シーズンは、新メンバーが多くて楽しみです。昨シーズンは、ベンチが頼りなかったので、今シーズンはどれだけやってくれるかが楽しみです。特に、ブレイクの加入で、まとまりが出てきたら良いです。ルーキーの二人も、評価が高いので、出番があるといいです。キャラクターは、バイナムの怪我もあって、結構プレータイムがもらえるのでは。コンスタントに結果をだすと、波のあるラマーを押しのけて、バックアップPFの一番手になれる可能性もあると思います。イーバンクスは、3番目のSFなので、なかなか出番が無いかもしれないです。でも、昨シーズンは、ロンロンが親指や足の怪我をしても、休めなかったのに、これからは「イーバンクスがいるから、休ませられる。」と言われるようになって欲しいです。後は、37歳のラトリフが、どれだけやれるかですよね。彼は、これが優勝の最後のチャンスでしょうから、やる気満々だと思いますよ。
[ 2010/09/29 09:14 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
本当に、NYKに行きたいなら、今年は我慢して、FAで移籍が一番良いと思うのですが。確かに、来シーズン以降は、サラリーが下がるし、複数年契約の年数が短くなる可能性が強いですが、マーケットの大きいニューヨークに行ったら、コマーシャルの出演なんかもありえるし、ジャージーの売り上げは激増するし、テレビ番組の出演なんかも増えるので、副収入をあわせたら、むしろ収入が増えると思います。ネッツも場所は良いですが、なにせブランドが・・・
[ 2010/09/29 09:10 ] [ 編集 ]
先日はお騒がせしました。メディアデーの舞台裏無事見ることができましたe-330ありがとうございました!

ガソルは大分髪がすっきりしましたね。

新生レイカーズの面々のフォトを見て新シーズンへの楽しみがまた一段と大きくなりましたe-343

ブレイクのスリー、バーンズのハッスルプレー、ルーキー達がどんなプレーを見せてくれるのか等々e-257

Mayさんは、新しいレイカーズに期待すること、楽しみにしていることなどありますか??
[ 2010/09/29 00:44 ] [ 編集 ]
なんだかよくわからないですね。てかデンバーは、再契約する自信でもあるんでしょうか。もしくは夏に入ったら、サイン&トレードに、必死に動くんでしょうか。

メロは、NYKと相思相愛なようですから、今ぼやかして、移籍なんてありそうですね。
[ 2010/09/28 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。