ネッツ、メロ獲得を断念

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


ネッツ、メロ獲得を断念

この所、当ブログが、デンバー・ナゲッツのブログになりつつありますが、レイカーファンとしては、強敵デンバーの動きは気になるところです。

4ウェイトレードの1球団で、メロのトレード先になるはずだったニュージャージは、メロ獲得に積極的に動くことを断念しました。これは、既にキャンプが開始し、トレードが宙吊り状態のままだと、プレヤーが集中できないことを懸念したことが原因の様です。

とは言っても、再びデンバーがメロをトレードしたいと言って来たら、ニュージャージーが断ることは有り得ないので、一時休止と考えた方が、良さそうです。

この夏、クリーブランドとトロントが、何も見返りなく、レブロンとボッシュを失った記憶が新しい現在、メロが契約延長にサインしない限り、デンバーが、メロをトレードするのは明らかです。但し、スタープレーヤーのメロがいなくなると、チケットの売り上げにも影響があるので、契約延長交渉を続けながら、メロがサインしない場合、期限直前にトレードも考えられます。



2010/09/29 09:19  NBA | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション