レイカーズ IN ロンドン

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

レイカーズ IN ロンドン

昨日、土曜日の練習で、コービーは、実戦形式の練習に参加しました。キャンプに入ってから、コービーが実践形式の練習に参加するのは、先週の月曜日に引き続き、2回目です。練習中には、3ポイントとフェイダウェイを連続で決めました。

Kobe 1003 1

練習後、コービーは、「前回より、しっかりしてきた。順調に回復して来ている。痛みは無い。ただ、まだちょっと、弱く感じる。」と言っています。又、ロンドンでのゲームについては、「いつでも、良くプレーしたいし、観客の心に残るプレーをしたい。良いプレーができるといい。」と語っています。プリシーズン、第1戦といっても、流すことはなさそうです。尚、今日の練習は、休んだようです。フィルによると、「開幕から出場するが、体調が万全になるのは、開幕後2週間くらい。」と言っています。

Kobe 1003 2

サーシャは、引き続き、シュートが良く決まっています。パオは、セオ・ラトリフと、毎日ポストで遣り合っていて、ラトリフがパオをブロックする場面も見られました。

ルークは、先週の練習中に痛めたハムストリング(膝から太ももの後ろの筋肉)の怪我を悪化させ、ヨーロッパでの2ゲームは、欠場することになりました。イーバンクスの出番が増えそうです。



2010/10/04 10:47  Lakers | コメント(6)
SCさん、こんにちは。
今日のゲームだと、完全にシャノンの勝ち見たいですね。中継は録画で夜にあるので、スコアーしか見ていませんが。

キャラクターも、今日はダメだった見たいです。ラトリフには期待できそうですが。
[ 2010/10/05 08:08 ] [ 編集 ]
okaさん、こんにちは。
NBAのサイトのスコアーを見ているんですが、サーシャは今日のゲームでは、ダメだったみたいです。

ウィルシャーグランドで良かったです。ボナベンチャーなんて言われたら、何て言おうかと思っていました。歩いている時間だけなら、10分位ですが、信号待ちがあるので、15分程度はかかると思います。ステイプルズセンターの入り口は、北側にありあります。知らないと、ちょっと分かり難いかも知れません。

ハリウッドは地下鉄で行かれますよ。ホテルを7th Street(南側)から出て、7thを東に行った、最初の交差点の北東の角にあるビルに、駅の入り口があります。日本の地下鉄のように、歩道に階段がなくて、ビルに入っていく感じなので、分かり難いです。ハリウッドの駅の一つか二つ先が、ユニバーサルスタジオの駅です。ユニバーサルは11月の平日なら、空いていますよ。
[ 2010/10/05 08:07 ] [ 編集 ]
abqsukeさん、こんにちは。
負けたみたいですね。NBAのサイトを見たら、コービーは前半6分ちょっとのプレーだけみたいです。ファンには気の毒ですが、無理してほしく無いので、この程度でいいのでは。

おっしゃる通り、ラトリフは完全にディフェンシブなCですね。ちょっと、ボストンのパーキンスと似たようねタイプでは。でもブロック力はラトリフがありますが。
[ 2010/10/05 07:12 ] [ 編集 ]
いつもためになるニュース有難いです。
レイクはガードの層が厚いのでサーシャの出場時間が気になります。シャノンとのポジション争いに期待です。
気になるのはバイナムが抜けたインサイドだけでしょうか。早くキャラクターの実力が見たいです。
[ 2010/10/05 00:37 ] [ 編集 ]
控え選手の頑張りがあっていい感じですね。
シーズン中も頑張って欲しいです。
特に今年こそサーシャには期待です。

ロスでの宿泊はウィルシャーグランドなのでステイプルスセンターから結構近いですよね。
観光の時間があれば近場は観光したいですね。
9日はハリウッド方面に行きたいと思います。
[ 2010/10/04 22:44 ] [ 編集 ]
コービーは、結構いい感じっぽいですね。怪我も順調に治っているようで、なによりです。
ヨーロッパでのゲームでも、大いにファンを楽しませてほしいです。

ラトリフは、もともとDFとかリバウンドとか、泥臭いことに定評が、ありますからね。しかし身長が高く、フックを得意とするパオを、ブロックするとは。
[ 2010/10/04 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








