LeBronがナンバー変更を宣言

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

LeBronがナンバー変更を宣言

Cleveland CavaliersのLeBron Jamesが、今シーズン終了後にナンバーを23から6に変えると、木曜日の対MIA後のインタビュー中に発表しました。23といえばマイケル・ジョーダンのナンバーで、Chicago Bullsでは永久欠番になっています。LeBronは今まで、ジョーダンに敬意を表するために23を着けてきたそうですが、今ではNBA全てのチームで、23を永久欠番にすることを支持しているそうです。6は、彼のオリンピク・チームでのナンバー。又、彼がジョーダンの次に尊敬するジュリアス・アービングのナンバーだったことで選んだとのこと。

LeBronは、今シーズン終了後にフリーエージェントとなり、メディアの間では、既に昨シーズン中から、Clevelandに残るか、他チームに移るかの話題で持ち切りです。その件について彼は、MIAとのゲーム前に、「シーズン終了まではフリーエージェントについて一切コメントしない。」と宣言。ジュリアス・アービングのナンバーは、Nets在籍時には32で、76ers移籍後6に変更したので、LeBronが32ではなくて6を選んだことで、「他チームに行くことを仄めかしているのでは?」との声も。それってちょっと考え過ぎではとも思うのですが.....
人気ブログランキングへ
2009/11/13 15:44  Teams Cavaliers | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。